ジャニーズ最強のお坊ちゃまは誰だ?嵐・櫻井翔よりすごい超お金持ちがいた!

20170131johnnys

 今やお坊ちゃま揃いのジャニーズだが、その中でもいちばんのお坊ちゃまは、Sexy Zone・マリウス葉だろう。父はドイツ人、母は日本人と中国人のハーフで、元宝塚歌劇団の男役・よう明(ようは火へんに華)さん。長兄は190cmを超える長身で、彫りの深いイケメン。8歳上の姉は、現役モデルの葉マリレーナさんという、麗しすぎる血族だ。

 ドイツにある実家は豊かさを表すような超豪邸だという。

「マークというお父さんは不動産業を営み、日本語もペラペラ。代々で不動産を経営してきた名家なんです。実家はドイツ有数の観光地であるハイデルベルクのメインストリートにあり、約1100平坪。地上3階、地下2階の9LDKで、洗面所とバスルームは親専用と子ども用に分けられているそうです。隣には祖父が建てた家があり、自宅の写真集を作ったこともあるとか」(アイドル誌ライター)

 食べ物を運ぶための専用エレベーター、露天風呂、庭もテラスも完備しているというから、ホンモノの超金持ち。セレブの代名詞といえるホームパーティーを3階のテラスでたびたび開催。本格シェフを派遣することもあるとか。フルオーダーメイドのアイランドキッチンは、約13帖もあるという。

「そこにマリウスは、デビュー直前まで住んでいました。今もそのままの状態で残されているんですが、ファンだったジャニーズアイドルのポスターが貼られているんです。そのうちの1人が、中島健人。今同じメンバーになったことを考えればすごい運命ですね」(前出・アイドル誌ライター)

 超がつくほどのお坊ちゃまが、豪邸にジャニーズのポスターを貼っているところを想像すると微笑ましい気持ちになってくる。

(北村ともこ)

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング