ステーキ2皿の後にシメのラーメン…高橋真麻さんの大食い伝説

20170304oogui

 その旺盛な食べっぷりがなにかと話題のフリーアナウンサー・高橋真麻さん。先日もカニを目の前にテンションが上がりまくりの様子をブログで公開していました。

 そんな真麻さんの日々の食べっぷりは、見ていて気持ちいいくらい豪快。ある日は大好きだという「ステーキハウス リベラ」で、450gのステーキを食べた後に、200gのステーキをおかわりしていました。

 またある日には、このお店がテレビで紹介され、行列ができることを心配して、放送前に450gのステーキを2皿食べていました。

 真麻さんの大食い伝説はコレだけではありません。ある日の夜はステーキを堪能した後、バーで一人ダーツを堪能し、体力を消耗したのか、帰りにシメのラーメンを食べて帰ったとか。

 これだけコッテリしたものを食べ続けている真麻さんですから、コレステロール値も気になるところ。でも、国立循環器病研究センター・循環器病情報サービスによれば、ステーキは鉄板で焼くより網で焼いたほうが脂肪の摂取量が少なくて済むのだそうです。

 みなさんもステーキを食べる際には、網焼きを選ぶと少しは罪悪感が薄まるかも(?)しれませんね。

Asa-Jo チョイス

  1. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

  2. 98626

    血行改善の定番・足裏シート『ボタニリッチ』を30代ライターが試して感じた“ホント”のこと

    血行不良による冷えやむくみ、仕事や家事の疲れによる脚のコリ……。アラサー、アラフォー女性の健康に対する悩みは尽きませんよね。そこで、同じような悩みを抱える30代のライターである私が、身も心も“キレイ”になるための方法を考 … 続きを読む 血行改善の定番・足裏シート『ボタニリッチ』を30代ライターが試して感じた“ホント”のこと

  3. 104391

    誰にも知られたくない! でもどうしたら……そんな悩みを解決に“導く”「電話占い」とは?

    誰にも言えない悩みこそ、誰かに聞いてもらいたい!──そう思うことってありませんか? 女性にとっては恋愛ごとがコレ。理解されにくい既婚者との恋愛、忘れられない元カレのことなど、デリケートな悩みを抱えている人は多いはず。他に … 続きを読む 誰にも知られたくない! でもどうしたら……そんな悩みを解決に“導く”「電話占い」とは?

注目キーワード

ランキング