2017/03/04 18:14

ステーキ2皿の後にシメのラーメン…高橋真麻さんの大食い伝説

20170304oogui

 その旺盛な食べっぷりがなにかと話題のフリーアナウンサー・高橋真麻さん。先日もカニを目の前にテンションが上がりまくりの様子をブログで公開していました。

 そんな真麻さんの日々の食べっぷりは、見ていて気持ちいいくらい豪快。ある日は大好きだという「ステーキハウス リベラ」で、450gのステーキを食べた後に、200gのステーキをおかわりしていました。

 またある日には、このお店がテレビで紹介され、行列ができることを心配して、放送前に450gのステーキを2皿食べていました。

 真麻さんの大食い伝説はコレだけではありません。ある日の夜はステーキを堪能した後、バーで一人ダーツを堪能し、体力を消耗したのか、帰りにシメのラーメンを食べて帰ったとか。

 これだけコッテリしたものを食べ続けている真麻さんですから、コレステロール値も気になるところ。でも、国立循環器病研究センター・循環器病情報サービスによれば、ステーキは鉄板で焼くより網で焼いたほうが脂肪の摂取量が少なくて済むのだそうです。

 みなさんもステーキを食べる際には、網焼きを選ぶと少しは罪悪感が薄まるかも(?)しれませんね。

Asa-Jo チョイス

  1. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  2. 45669

    “キレイ”は白い歯から! 歯の着色汚れは意外にも美容食が原因だった!?

    健康リテラシーの重要性が叫ばれている昨今、食への関心も高まっているようです。美活に励む女性にとっても“何を食べるか”は、美容やファッションと同様に大切なポイントになっているのではないでしょうか。近年はスーパーフードが美容 … 続きを読む “キレイ”は白い歯から! 歯の着色汚れは意外にも美容食が原因だった!?

  3. 39722

    モデルや芸能人も愛用!管理栄養士が監修するダイエット方法「スルスルこうそ」の実力とは?

    ダイエットをする女性にとって、その理由は人それぞれ。でも、いざ始めてみると、一筋縄ではいかないのがダイエットというものですよね。簡単に痩せることができたら苦労しません。失敗する人は何をしたってうまくいかず、負の連鎖を繰り … 続きを読む モデルや芸能人も愛用!管理栄養士が監修するダイエット方法「スルスルこうそ」の実力とは?

注目キーワード

ランキング