2017/02/24 18:15

高畑充希との熱愛で注目、坂口健太郎の大ブレイクで最も恩恵を受けたのは?

20160224sakaguchi

 昨年の暮れに女優・高畑充希との熱愛報道が飛び出た坂口健太郎。NHK朝ドラ「とと姉ちゃん」での共演がきっかけ知り合い、その後もフジテレビ月9ドラマ「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」でも再び共演。朝ドラ女優とイケメン俳優の交際に注目が集まった。

「当初は月9『いつ恋』の続編を作るための“仕掛け”ではないかと言われたこともありましたが、2人の恋も順調のようです。超多忙な仕事の合間を縫って、高畑が坂口のマンションに通い“宅飲み”しているという噂ですよ」(女性誌記者)

「メンズノンノ モデルオーディション」に合格してモデルデビューした坂口は、「塩顔男子」ブームの火付け役でもある。

 今や飛ぶ鳥落とす勢いの坂口に思わぬ恩恵を受けているのが、全身シャンプー「ミノン」の販売元「第一三共ヘルスケア」だという。

「2014年に始まったこのCMのヒロインは、AKB48を卒業したばかりの大島優子。その彼氏役に選ばれたのが当時無名だった坂口です。いわば“添え物”がブレイクしたおかげで、若い女性の間で『ミノン』は大ヒット。今やCMの出演料もCMの制作予算を上回ると言われています。ところが、所属事務所は無名の頃から起用してくれた恩義もあるので、格安でCM出演を継続してくれているとか」(CMディレクター)

 現CMでは、大島優子と結婚式の場面を演じている坂口だが、果たして、実生活でも高畑とゴールインとなるのか。

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング