2017/02/25 10:14

すみれ、「目が死んでいる」状態から回復?薬丸裕英の誕生日会に笑顔で参加

20170225sumire

 ボートレースのCMキャラクターを降板して芸能活動を停止、現在はハワイで休養中のすみれ。インスタグラムに公開した写真が「目が死んでいる」として心配されたが、今ではすっかり元気になったようだ。

 2月20日には、薬丸裕英の誕生パーティーに参加した時のショットをインスタグラムで公開。屈託のない笑顔を見せている。

「同じ写真が薬丸のブログにもアップされています。2月19日に銀座のカラオケレストランで開かれたパーティーで千秋やギャル曽根、アイヴァンも参加していたようです。ピースサインのすみれは笑顔でとても元気そうに見えました」(芸能ライター)

 すみれが長期休養に入った理由はインスタグラムが炎上、一般人から心ない言葉をぶつけられたことだとされているが、そのインスタでこれだけの笑顔を見せることができるのなら、復帰は目前と目されている。

「なにより日本に帰ってきたことが大きい。一時的な帰国だとしても、大きな一歩を踏み出したといっていいでしょう。CMを急遽降板したことで謝罪行脚は必要ですが、父親の石田純一もサポートしていることもあり、すんなりと芸能界に復帰できるかもしれません」(週刊誌記者)

 彼女の美貌を早くテレビで見たいものだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング