2017/02/28 10:14

森三中・黒沢かずこが披露した子供をあやす“謎の歌”が効き目バツグン!

20170228kurosawa

 お笑いトリオ「森三中」の黒沢かずこが、子供を笑顔にする秘法をマスターしていた! これは2月23日放送の「ダウンタウンDX」(日本テレビ系)にて披露されたもの。

 この日は森三中の相方である村上知子と大島美幸の子供が楽屋に遊びに来たときの様子を公開。すると唯一独身の黒沢は子供たちに「幸せか、今?」と問いただし、ガッツポーズでリズムを取りながら「幸せだ 幸せ幸せ 幸せだ♪」と謎の歌を歌い出したのである。そのシーンを女性誌のライターが振り返る。

「子供は動きやフレーズがシンプルな曲が大好き。この歌にもキャッキャと喜んでいましたね。彼女は極度の人見知りだそうですが、表情もニコニコしていましたし、乳幼児が相手なら平気なのかもしれません」

 そんな黒沢は、番組内でもこの幸せソングを生披露。子役の新井美羽がダウンタウン・浜田雅功のモノマネを披露し、場が華やいだタイミングで「幸せだ! 幸せだ!」と歌い出したのである。すると共演者も一斉に合唱し、新井も同じポーズを取るなどノリノリの様子だ。

 そんな新井に黒沢は「そのまま幸せで生きていけ!」とのエールを贈ったが、その顔には鬼のように厳しい表情が張り付いていたのである。新井はまだ10歳ながら受け答えもしっかりしておりし、乳幼児に比べれば立派な大人。どうやら相手が10歳にもなると黒沢の人見知りが発動してしまい、笑顔が作れなくなるのかもしれない。

(白根麻子)

Asa-Jo チョイス

  1. 81247

    主婦やママも活躍! 女性アスリートの魅力をスペシャル動画でチェック!

    ガールズケイリンをご存知ですか? これは、2012年7月に復活した女子選手による競輪競走のこと。女子選手たちの経歴はさまざまで、他のスポーツからの転身組はもちろん、教員、美容師、看護師からモデル、お笑い芸人まで、中には主 … 続きを読む 主婦やママも活躍! 女性アスリートの魅力をスペシャル動画でチェック!

  2. 88597

    外出自粛で運動不足に!“自宅でスクワット”のススメ

    緊急事態宣言が発令され、不要不急の外出が自粛となっている中、「いつもより運動量が減っている……」という人も多いでしょう。そんなときの対策として、“自宅でスクワットをする習慣を持つ”というのも一つの方法です。スクワットは「 … 続きを読む 外出自粛で運動不足に!“自宅でスクワット”のススメ

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング