2017/02/28 10:14

森三中・黒沢かずこが披露した子供をあやす“謎の歌”が効き目バツグン!

20170228kurosawa

 お笑いトリオ「森三中」の黒沢かずこが、子供を笑顔にする秘法をマスターしていた! これは2月23日放送の「ダウンタウンDX」(日本テレビ系)にて披露されたもの。

 この日は森三中の相方である村上知子と大島美幸の子供が楽屋に遊びに来たときの様子を公開。すると唯一独身の黒沢は子供たちに「幸せか、今?」と問いただし、ガッツポーズでリズムを取りながら「幸せだ 幸せ幸せ 幸せだ♪」と謎の歌を歌い出したのである。そのシーンを女性誌のライターが振り返る。

「子供は動きやフレーズがシンプルな曲が大好き。この歌にもキャッキャと喜んでいましたね。彼女は極度の人見知りだそうですが、表情もニコニコしていましたし、乳幼児が相手なら平気なのかもしれません」

 そんな黒沢は、番組内でもこの幸せソングを生披露。子役の新井美羽がダウンタウン・浜田雅功のモノマネを披露し、場が華やいだタイミングで「幸せだ! 幸せだ!」と歌い出したのである。すると共演者も一斉に合唱し、新井も同じポーズを取るなどノリノリの様子だ。

 そんな新井に黒沢は「そのまま幸せで生きていけ!」とのエールを贈ったが、その顔には鬼のように厳しい表情が張り付いていたのである。新井はまだ10歳ながら受け答えもしっかりしておりし、乳幼児に比べれば立派な大人。どうやら相手が10歳にもなると黒沢の人見知りが発動してしまい、笑顔が作れなくなるのかもしれない。

(白根麻子)

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング