2017/03/02 18:15

ローラを4回口説いた!コロチキ・ナダルの“落とせる自信”がポジティブすぎる

20170302rola

 2月25日放送のバラエティ番組「さんまのお笑い向上委員会」(フジテレビ系)で、コロコロチキチキペッパーズのナダルが、ローラに猛アタックしていることが明らかとなった。

 藤崎マーケットのトキによれば、ナダルは「最近イケそうな女性がいるんですよ」と豪語。その相手がなんとローラだったのだ。

 トキは、ナダルがローラを食事に誘っているのを4回も目撃したとのこと。これに対しナダルは「『釣り行きましょっ』って言っただけです」と説明していたが、デートの誘いを申し込んでいたのは間違いない。

「ナダルがローラを口説いたことは過去にもネット記事になっていて、これにローラはツイッターで『ナダルさん、私は本当は釣りは行きたいけど、あんなにちっちゃい声だから、私わかんかなった。行けたら行きましょ』とリアクションをとっていました。これにナダルはガッツポーズ。ローラに『ほんなら行きます?』と追い打ちをかけたものの、その返事はいまだにないとのこと」(エンタメ誌ライター)

 どうみても勝算はなさそうだが、ナダルが無謀にもローラを口説いていることに、ネット上では「本気でイケると思ってたらキモい」「勘違いもいい加減にしとけ!」と笑う人もいれば、「山本耕史の例もあるからないとは言えない」「ナダルがローラを落とせたら勇気が出る」など、応援する人も少なからずいるようだ。

「ナダルは女性を誘うのが趣味のようで、そこそこの成功率を叩き出していると言います。ただし、コロチキのナダルであることを全面的にアピールして素人を落とす方法が常だと言いますから、芸能人として格上のローラには新たな戦法が必要でしょう(笑)」(前出・エンタメ誌ライター)

 ナダルの強みは、本気で“ローラはイケそう”と信じるポジティブマインド。いわく、「橋本マナミも狙っている」というだけに、いずれ“まさかの一本釣り”を実現するかもしれない。

(田中康)

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング