2017/03/06 18:15

アイドルでは終わらない…嵐・櫻井翔が“人生の伴侶”に小川アナを選ぶ理由

20170306_asajo_ogawa

「嵐」のメンバー・櫻井翔との熱愛が発覚した、テレビ朝日の小川彩佳アナ。これまで、プライベートに関しては、慎重な行動をとってきた櫻井が、小川アナの自宅で目撃されていることから“結婚も視野に入れた真剣交際では”と、報じられた。

 さらに、一部報道では2人の電撃結婚も視野に入れ、小川アナが出演する「報道ステーション」を3月いっぱいで卒業降板する可能性が高いともいう。

 芸能ジャーナリストは「櫻井は今後、本気で報道畑で身を立てていきたいと考えているのでは」と言う。

「嵐のメンバーの中で、二宮和也と松本潤は、今後も俳優としてやっていくでしょう。相葉雅紀はバラエティーでやっていけるし、大野智は嵐のリーダーであることが仕事のような人だし、アーティストとしての才能もある。では、櫻井自身が“自分には何ができるか”と自問した時、行き着く先は“報道キャスター”だったのではないか。そんな将来を見据えて、人生の伴侶に小川アナを選ぼうとしたのなら、2人の結婚はあるでしょう。現在出演する『NEWS ZERO』ではサブキャスター的立場ですが、ゆくゆくはメインキャスターとして一本立ちできるよう準備しているように思えます」

 ジャニーズ事務所在籍でありながら、キャスターという仕事を開拓してきた櫻井。電撃婚も含め、その動向がますます注目される。

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング