2017/03/16 10:15

“線路立ち入りコンビ”早見優はブログ再開、松本伊代は休止続行のワケとは?

20170316_asajo_matsumoto

 線路内に立ち入って記念撮影を行い、その写真をブログにアップして鉄道営業法違反の疑いで書類送検された松本伊代。問題となったブログは2月10日の謝罪を最後に更新はストップしたままだ。彼女の天然ボケが垣間見えるということで人気があり読者数も多いため、再開が待たれている。

「いっしょに線路内に立ち入った早見優は3月4日からブログを再開し、それ以降ほぼ毎日のように更新しています。早見は2月12日に行った謝罪会見でブログについて『ファンとのコミュニケーションが必要なので続けたい』と話していましたから、早々と再開したのでしょう」(週刊誌記者)

 撮影しようと誘った早見が再開し、ブログに掲載しただけの伊代が今も休止中とはなんとも不思議な状態だ。再開できないのではなく、あえてしていないのではないかという声も聞こえてくる。

「沈静化を待っているのかもしれません。夫のヒロミは長いこと芸能活動を休止した経験があり、このような事態に陥ったら焦っても無駄なことをよく知っている。のほほんと世間の熱が冷めるのを待っていると考えられます。伊代はブログを休止したところで生活にこまるわけではありませんし」(スポーツ紙芸能デスク)

 3月8日付けのヒロミのブログには、「本日結婚記念日で これから ままとご飯。」と伊代のことがつづられている。自身のブログがなくとも、ヒロミのブログに顔を出せば十分、そう考えているのかもしれない。

Asa-Jo チョイス

  1. 81247

    主婦やママも活躍! 女性アスリートの魅力をスペシャル動画でチェック!

    ガールズケイリンをご存知ですか? これは、2012年7月に復活した女子選手による競輪競走のこと。女子選手たちの経歴はさまざまで、他のスポーツからの転身組はもちろん、教員、美容師、看護師からモデル、お笑い芸人まで、中には主 … 続きを読む 主婦やママも活躍! 女性アスリートの魅力をスペシャル動画でチェック!

  2. 80350

    見た目や年収など“条件”で選んだ結婚は破綻する!?本気で幸せな将来を望む女性に最適な婚活とは?

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増しているそうです。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約4倍強なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」こと … 続きを読む 見た目や年収など“条件”で選んだ結婚は破綻する!?本気で幸せな将来を望む女性に最適な婚活とは?

  3. 87589

    「飲みたい有名人ランキング2020」発表! 一緒に“オトナ飲み”したい男性は?

    タレントのマツコ・デラックスが“6年連続”で1位に──実はこれ、株式会社リクルートライフスタイルが企画・編集するクーポンマガジン『HOTPEPPER』が実施した、「飲みたい有名人ランキング2020」の“一緒に飲みたい有名 … 続きを読む 「飲みたい有名人ランキング2020」発表! 一緒に“オトナ飲み”したい男性は?

注目キーワード

ランキング