“線路立ち入りコンビ”早見優はブログ再開、松本伊代は休止続行のワケとは?

20170316_asajo_matsumoto

 線路内に立ち入って記念撮影を行い、その写真をブログにアップして鉄道営業法違反の疑いで書類送検された松本伊代。問題となったブログは2月10日の謝罪を最後に更新はストップしたままだ。彼女の天然ボケが垣間見えるということで人気があり読者数も多いため、再開が待たれている。

「いっしょに線路内に立ち入った早見優は3月4日からブログを再開し、それ以降ほぼ毎日のように更新しています。早見は2月12日に行った謝罪会見でブログについて『ファンとのコミュニケーションが必要なので続けたい』と話していましたから、早々と再開したのでしょう」(週刊誌記者)

 撮影しようと誘った早見が再開し、ブログに掲載しただけの伊代が今も休止中とはなんとも不思議な状態だ。再開できないのではなく、あえてしていないのではないかという声も聞こえてくる。

「沈静化を待っているのかもしれません。夫のヒロミは長いこと芸能活動を休止した経験があり、このような事態に陥ったら焦っても無駄なことをよく知っている。のほほんと世間の熱が冷めるのを待っていると考えられます。伊代はブログを休止したところで生活にこまるわけではありませんし」(スポーツ紙芸能デスク)

 3月8日付けのヒロミのブログには、「本日結婚記念日で これから ままとご飯。」と伊代のことがつづられている。自身のブログがなくとも、ヒロミのブログに顔を出せば十分、そう考えているのかもしれない。

Asa-Jo チョイス

  1. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

  2. 98626

    血行改善の定番・足裏シート『ボタニリッチ』を30代ライターが試して感じた“ホント”のこと

    血行不良による冷えやむくみ、仕事や家事の疲れによる脚のコリ……。アラサー、アラフォー女性の健康に対する悩みは尽きませんよね。そこで、同じような悩みを抱える30代のライターである私が、身も心も“キレイ”になるための方法を考 … 続きを読む 血行改善の定番・足裏シート『ボタニリッチ』を30代ライターが試して感じた“ホント”のこと

  3. 104391

    誰にも知られたくない! でもどうしたら……そんな悩みを解決に“導く”「電話占い」とは?

    誰にも言えない悩みこそ、誰かに聞いてもらいたい!──そう思うことってありませんか? 女性にとっては恋愛ごとがコレ。理解されにくい既婚者との恋愛、忘れられない元カレのことなど、デリケートな悩みを抱えている人は多いはず。他に … 続きを読む 誰にも知られたくない! でもどうしたら……そんな悩みを解決に“導く”「電話占い」とは?

注目キーワード

ランキング