桐谷美玲が「世界で最も美しい顔38位」でいいの?噂以上の汚肌に視聴者が呆然

20170317_asajo_kiritani

 美人だとは思うが‥‥。

 3月10日に放送されたバラエティ番組「アナザースカイ」(日本テレビ系)に、桐谷美玲がゲスト出演。同番組はゲストが自身にとって思い入れのある「海外にある第2の故郷」を巡りながら人生を掘り下げていくという内容だが、今回、桐谷は雑誌の撮影で10年前に初めて訪れたというパリを選択した。

 番組の中で桐谷は「女性って漠然と30歳までには結婚すると思ってるから‥‥」と、結婚観について語り、「男性は(女性が)若ければ若いほうがいいですよね?」などと話すなど、自身の27歳という年齢をリアルに感じている様子がうかがえた。

 しかし結婚問題もそうだが、視聴者がそんなトーク以前に気になったのが、やはり桐谷の肌の状態だった。

「ゲストへの密着番組ですから、当然、桐谷の顔がアップで映されるシーンも多い。それを観た視聴者が『ウワサ以上に肌荒れがヒドい』と話題にしています。というのも、桐谷のお肌の荒れ具合は以前からネットなどでツッコまれていましたが、今回もよく見てみると細かいブツブツが目立っていました。体質などの事情はあると思いますが、テレビでは隠せないだけに新たな対策が必要かもしれませんね」(女性誌記者)

 桐谷は、アメリカのサイトが発表した「世界で一番美しい顔」ランキング最新版で38位。それからすれば“日本が世界に誇る美女”のはずだが、ネット上では「ガリガリなのも肌に影響を及ぼしてるのかな」「日本で一番キレイとはお世辞にも思えない」「世界38位はちょっと‥‥」と、彼女のルックスは過大評価されているという声が多い。

 ちょっと言われたい放題だけに、桐谷が気の毒ではある。

(田中康)

関連記事:桐谷美玲さんのキレイの秘密は「デジカルビ」?この冬食べたい韓国料理 http://asajo.jp/excerpt/23420

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング