食べ過ぎた翌日はどうしてる?深キョンの自然なダイエット術!

20170321_asajo_manpuku-2

 ちょっと食べ過ぎてしまった集まりや飲み会、パーティーなどの後、あなたはどんな努力をしていますか? 特に努力というものはなく、「あるのは後悔だけ‥‥」という人も多いことでしょう。

 でも、女優やモデルさんたちはさすが!食べ過ぎた後はしっかり賢く調整しているんです。いったいどんな方法なんでしょうか?

 例えば、モデルのダレノガレ明美さんは、かつて67kgもあったところ、40kg台にまで減量したダイエットの達人。そんな彼女に曰く「食べ過ぎた次の日は、必ず置き換えが必要」なのだそう。その置き換えに用いるのが、アボカドジュースなどの野菜ジュースだそうです。

 また、女優の深田恭子さんは、基本的に仕事中は「満腹」になるのを避けるのだそうです。特にドラマの撮影中はクレンズジュースで済ませて満腹を避け、これにより集中力をキープしているのだといいます。

 ほかにもモデルの前田ゆかさんも、忘年会などで食べ過ぎた次の日の朝や、なかなかお腹が空かないときなどは、クレンズジュースに置き換えているのだそう。

 仕事への集中、ダイエットのためにも満腹を避け、上手にジュースで置き換えするのが良さそうですね。

Asa-Jo チョイス

  1. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

  2. 98626

    血行改善の定番・足裏シート『ボタニリッチ』を30代ライターが試して感じた“ホント”のこと

    血行不良による冷えやむくみ、仕事や家事の疲れによる脚のコリ……。アラサー、アラフォー女性の健康に対する悩みは尽きませんよね。そこで、同じような悩みを抱える30代のライターである私が、身も心も“キレイ”になるための方法を考 … 続きを読む 血行改善の定番・足裏シート『ボタニリッチ』を30代ライターが試して感じた“ホント”のこと

  3. 104391

    誰にも知られたくない! でもどうしたら……そんな悩みを解決に“導く”「電話占い」とは?

    誰にも言えない悩みこそ、誰かに聞いてもらいたい!──そう思うことってありませんか? 女性にとっては恋愛ごとがコレ。理解されにくい既婚者との恋愛、忘れられない元カレのことなど、デリケートな悩みを抱えている人は多いはず。他に … 続きを読む 誰にも知られたくない! でもどうしたら……そんな悩みを解決に“導く”「電話占い」とは?

注目キーワード

ランキング