2017/03/25 18:14

「タラレバ」のクズ男とは真反対!田中圭はファンレター用に倉庫まで借りていた

20170325_asajo_tanaka

 ファンを大切にする気持ちに心を打たれた人々が続出中だ。

 俳優の田中圭が3月18日に行われた「春のメッセージフェスタ」オープニングイベントに出席。日本郵便主催の手紙やハガキでの交流を促す同イベントで手紙への思い入れを語った。

 田中はデビュー当時から、マネージャーの影響で手紙を書く習慣が身についているのだという。

「関係者に向けた手紙を書く習慣をつけるように指示が出ていたようですね。そして、田中はそれを実行。最初こそ手紙を書くことはおっくうだったようですが、現在は手紙特有の温かさを肌で感じているようで『ちょっとしたメッセージカードでもいただくと嬉しくなる』とコメント。そうした習慣をつけてきた田中だからこそ、とても真実味のあるコメントでした」(女性誌ライター)

 そんな田中だけに、ファンレターへの感謝の気持ちは並のタレントよりも大きい。

「田中はファンレターのファンの声を演技の参考にしているとか。ファンレターは大切に保管しているのはもちろんで、保存するためだけに倉庫も借りているといいます」(前出・女性誌ライター)

 イベントの最後には少しウルウルした様子でファンへの感謝の手紙を読み上げた田中の姿には、感謝を述べられたファンの人たちもすっかり感動してしまったようで、「見た目はもちろん、中身もイケメンすぎる」「毎日でもファンレター書きたくなります」「圭くんのファンでよかった」と、田中への称賛や、気持ちを癒されたといったコメントが投稿された。

 先日最終回を迎えたばかりのドラマ「東京タラレバ娘」(日本テレビ系)ではゲス不貞男を演じていたが、実際の田中の人柄はゲスどころか、誠実そのものかもしれない。

(田村元希)

関連記事:吉高由里子「タラレバ娘」、視聴率好調も設定変更が仇となり後半はグダグダに!? http://asajo.jp/excerpt/24608

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング