関ジャニ横山が水ト麻美アナと田中みな実と二股交際?マスコミが徹底マーク

20170329_asajo_tanakab

 昨年12月にHey!Say!JUMP・伊野尾慧がTBS宇垣美里アナ、フジテレビ三上真奈アナと二股交際していると「週刊文春」に報じられて話題を呼んだが、今度は一部メディアの報道により、関ジャニ∞の横山裕に女子アナとの二股疑惑が浮上。そのお相手は15年にボクシングジムデートが発覚した日本テレビの水ト麻美アナと、元TBSの田中みな実だというのだ。

「水トアナは周囲には『破局した』と話していたようですが、実は今でも横山との関係は継続中。局の上層部から別れるように言われても『別れません』の一点張りだったとか。それも実は横山が田中とも付き合っているのを知って、女の意地で別れなかったのではともっぱらです」(日テレ関係者)

 一方の田中と横山の接点は14年の「禁断の芸能人イメージ調査ゲーム ファイトグラフ」(フジテレビ系)。その後、同番組は、「SMAP×SMAP」の後継番組「ちょっとザワつくイメージ調査 もしかしてズレてる?」としてゴールデンに進出している。

「前身番組から出演している田中やフットボールアワーの後藤輝基はレギュラー出演しているのに、横山ひとりが降板しているんです。その理由も、横山と田中の関係がバレて騒動になることをジャニーズサイドが嫌がったとの話も聞こえてきます」(芸能記者)

 伊野尾や横山以外にも嵐の二宮和也がフリーアナの伊藤綾子と、櫻井翔はテレビ朝日の小川彩佳アナとの熱愛が報じられるなど、最近のジャニーズはちょっとした女子アナブーム。

「それも発端は横山で、彼が『女子アナはいい』と吹聴したことがきっかけとなっていると言われています。田中と横山の仲が急接近した時期はわかりませんが、オリラジ藤森慎吾との交際とかぶっていたとしたら、田中も相当したたかですね」(前出・芸能記者)

 すでにマスコミ各社が張り込みをかけているとの情報も飛び交っているが、はたして横山が“本命”に選ぶのは?

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング