2017/04/05 10:15

やっぱり避けられていた!安藤美姫が羽生結弦との不仲をぶっちゃけ告白

20170405_asajo_ando

 恋人スケーターとのラブラブっぷりをアピールしたり、子どもの父親を明かさずに注目を集めたりと、今や完全に“痛い子”扱いされてしまった安藤美姫。どうやらスケート選手からも同じ扱いを受けているようだ。

 3月29日放送の「バイキング」(フジテレビ系)に出演した安藤美姫は羽生結弦について語り、現在の調子や普段テレビでは見ることのできない彼の素顔を明らかにした。その中で安藤は「いつも関係者の人と一緒にいて、ご飯に誘っても断られる」とおもわずコメント。おぎやはぎに「安藤さんだからでしょ」と指摘されると「スケートのことを考えているから」と自身が原因であるとの見方を完全否定した。

 これに対して多くのスケートファンから「安藤が原因に決まっている」「やっぱり避けられているんだね。それに気づかないなんて」と納得の声が上がっているのだ。

「羽生にとって安藤は“先輩”になりますが、これといった成績を残しておらずスケートをスキャンダルまみれにした安藤とつきあっても何もメリットはない。むしろ積極的に関わり合いになりたくないというのが本音でしょう。安藤はギャグっぽく語っていましたが、羽生は本気だと思いますよ」(スポーツ紙記者)

 安藤は現在、スペイン人フィギュアスケート選手のハビエル・フェルナンデスと交際中だが、破局すれば羽生を狙いにくるかもしれないとファンは気をもんでいる。そのため、羽生の対応にホッと胸をなでおろしている人も少なくない。さすがは羽生、氷上だけでなく恋の盤面でもバツグンの演技を見せているようだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング