やっぱり避けられていた!安藤美姫が羽生結弦との不仲をぶっちゃけ告白

20170405_asajo_ando

 恋人スケーターとのラブラブっぷりをアピールしたり、子どもの父親を明かさずに注目を集めたりと、今や完全に“痛い子”扱いされてしまった安藤美姫。どうやらスケート選手からも同じ扱いを受けているようだ。

 3月29日放送の「バイキング」(フジテレビ系)に出演した安藤美姫は羽生結弦について語り、現在の調子や普段テレビでは見ることのできない彼の素顔を明らかにした。その中で安藤は「いつも関係者の人と一緒にいて、ご飯に誘っても断られる」とおもわずコメント。おぎやはぎに「安藤さんだからでしょ」と指摘されると「スケートのことを考えているから」と自身が原因であるとの見方を完全否定した。

 これに対して多くのスケートファンから「安藤が原因に決まっている」「やっぱり避けられているんだね。それに気づかないなんて」と納得の声が上がっているのだ。

「羽生にとって安藤は“先輩”になりますが、これといった成績を残しておらずスケートをスキャンダルまみれにした安藤とつきあっても何もメリットはない。むしろ積極的に関わり合いになりたくないというのが本音でしょう。安藤はギャグっぽく語っていましたが、羽生は本気だと思いますよ」(スポーツ紙記者)

 安藤は現在、スペイン人フィギュアスケート選手のハビエル・フェルナンデスと交際中だが、破局すれば羽生を狙いにくるかもしれないとファンは気をもんでいる。そのため、羽生の対応にホッと胸をなでおろしている人も少なくない。さすがは羽生、氷上だけでなく恋の盤面でもバツグンの演技を見せているようだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング