2017/04/06 18:15

小倉優子に殴ってもらいたい! アレクの高飛車発言に視聴者が握りこぶし

20170406_asajo_arekogura

 もはやネタとして笑えない!?

 タレントの川崎希の“ヒモ夫”アレクサンダーのキャラクターに、世間の大半が不快感を抱いている。

 1日放送のバラエティ番組「有吉反省会」(日本テレビ系)に、ヘアメイクアーティストの菊地勲氏と先月離婚したばかりの小倉優子が出演。

 当然、小倉はその話題をイジられていたわけだが、レギュラー反省人として出演するアレクは小倉と旧知の仲という立場から小倉の人柄について言及。

 出会った当時から「可愛かった」とその美貌を認めながらも、「だけど男運なさそうな感じはしてた」「だまされちゃうんじゃないかなって感じはあった」と、現在の小倉には反論余地のないようなグサッとくる手痛いコメントを放った。

 その流れから番組MCの有吉弘行は「全国民が『やっぱりね』って思った」と、離婚ネタにシフトしていったのだが、視聴者からは「お前が言うな!」という当たり前のツッコミがアレクに大量に浴びせられた。

「他人事のように言っていますが、アレクも先月に車中不貞を報じられた身。それに妻の妊娠中の不貞という点もまったく同じ。ただ、妻の許しを得たかどうかの違いだけです。その甘やかされた身の程を実感せず、罪の意識もなくこういった発言を軽々しくできるのだとすれば、視聴者が嫌悪感を抱いて当然。『本当に最低の男』『見ているだけでもイライラする』『ゆうこりんに殴ってもらいたい』など、とくに女性からは大バッシングです」(女性誌ライター)

 小倉には怒ると相手を無視するという性格らしく、あの不貞が発覚してからは元夫を2ヵ月間、みごとに無視し続けたという。もしもバラエティでなければ、無神経すぎるアレクには見向きもしなかったに違いない。

(権田力也)

関連記事:小林麻央もビックリ!?アレク夫婦が車中不貞のおかげで大儲けのカラクリ http://asajo.jp/excerpt/26502

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング