2017/04/10 18:15

ベッキー、迷い犬保護のお手柄にも「復帰アピール疑惑」が…

20170410_asajo_becky

 タレントのベッキーが自身のブログとインスタグラムで迷子犬を保護したことを報告した。なんでも川崎市を車で走行中、交差点で迷子犬を発見。「その周辺にあるおうち、ピンポンしましたが、外出中だったり、わからなかったり」したためベッキーが家に連れ帰り保護したという。ブログとインスタグラムを使って飼い主探しをし、近所の人たちの親切もあって無事に見つかったことを報告している。

「いかにもいい子キャラのベッキーらしいほんわかした話ですが、復帰アピールのためにだいぶ“盛られて”いるのではないかと疑われているんです。犬はいわゆる小型犬で、車を運転中に見つけることができるのかという疑問が残ります。仮に見つけたとしてもわざわざ車を止めるでしょうか?近所の家を『ピンポンしました』というのも、本当にそこまでやるかどうか。迷い犬を見つけたのは事実でも、車を止めて苦労して飼い主を探したのは多少なりとも盛っている気がします」(芸能ライター)

 このニュースが流れると、ベッキーがかつてレギュラー出演していた「天才!志村どうぶつ園」(日本テレビ系)への復帰を望む声がにわかに盛り上がったことも疑惑にさらに輪をかけた。

 ちなみに、飼い主を探す投稿は「もう解決したので迷い犬の投稿、2つ消しました」ということで削除されている。「やましいところがないのなら、そのまま残しておけばいい」そんな声も聞こえてくるが‥‥。

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング