佐々木希も大喜び、「火鍋」ならたくさん食べても罪悪感ナシ!

20170516_asajo_sasaki

 女優の佐々木希さんが、アンジャッシュ渡部建さんとの結婚発表前に、女優の大政絢さん、ヘアメイクアーティストの高橋里帆さんと3人で「火鍋」を食べに行ったことをSNSに投稿していました。ヘルシーなのでたくさん食べても罪悪感がないのが嬉しいとか。

 火鍋ファンは芸能界にも多くいます。ミュージシャンの渡瀬マキさんは、友達のバースデーパーティーで堪能。「スープはいくらでも飲めます」とインスタグラムに写真を上げていました。

 女優の細川直美さんは、加藤浩次さんの奥さんであるママ友のかおりさんと火鍋ランチ。「体がポカポカになるから、風邪のひきはじめなどには効果があるお鍋」と言い、辛いスープとマイルドなスープの二種類に豚肉とお野菜を入れて、ママ友同士箸をつつきあったそうです。

 火鍋はヘルシーで、体を温める効果もあることから、女性にぴったり。ツイッターには「辛いけどうまい」という声が多数あり、普通のしゃぶしゃぶなどと比べて刺激的なのところもファンが多い理由なのかもしれませんね。

 暑い日には辛い物が食べたくなりますが、これから夏に向けて、スタミナをつけるためにもオススメです。

Asa-Jo チョイス

  1. 110249

    マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

    ニューノーマルな生活が始まってはや1年。マスク着用があたりまえになった今、女性にとって悩ましいのは「メイクどうする?」問題。というのも、ステイホーム時間が増えると「マスクで顔が隠れるし、眉毛と目元だけどうにかすればいいよ … 続きを読む マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

  2. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング