アキラ100%がNYでマッパ芸!現地で味わった意外な食べ物とは?

20170517_asajo_akira

「R‐1ぐらんぷり2017」で優勝したお笑い芸人のアキラ100%が、優勝のご褒美である冠番組の企画でニューヨークを訪れ、5月14日に“凱旋帰国会見”を行った。

「いつもの“お盆芸”でエンターテインメントの本場に殴り込みをかけるという密着企画だったのですが、現地でも好評だったようです。あのままの姿で街中を歩いていても、ほとんど騒ぎにならなかったとのことで、アキラ100%もニューヨークの懐の深さを感じたようです」(芸能ライター)

 自身のブログでは、初めてのニューヨークに浮かれているというレポートをアップしていたアキラ100%だが、到着して最初に食べたのが、あのお馴染みのファストフードだった。

「マクドナルドのハンバーガーだったんです。顔の大きさほどのLサイズのドリンクを掲げて写真をアップしていました。よほどハンバーガーが好きなのか、夕食もまたハンバーガー。とはいえ、この時は高級なハンバーガーでした」(前出・芸能ライター)

 ブログによると、ニューヨーク最終日はステーキでお別れディナーとシャレこんだとか。ハンバーガーからステーキへのランクアップで、自身の格がアップしたことを表現してみせた?

(伊藤その子)

Asa-Jo チョイス

  1. 115056

    評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

    長引くコロナ禍で、気軽に旅行や外食などに行くのが困難になり、テレワークを導入する企業も増加の一途。出退勤やレジャーの時間が丸ごと消し飛んだことで、急に生まれたのが余暇時間やスキマ時間です。この時間を有効活用すべく、料理や … 続きを読む 評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

  2. 110249

    マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

    ニューノーマルな生活が始まってはや1年。マスク着用があたりまえになった今、女性にとって悩ましいのは「メイクどうする?」問題。というのも、ステイホーム時間が増えると「マスクで顔が隠れるし、眉毛と目元だけどうにかすればいいよ … 続きを読む マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

  3. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

注目キーワード

ランキング