NMB48山本彩がGLAYのTAKUROからもらった豪華すぎる返礼品とは?

20170519_asajo_yamamoto

 “倍返し”とはまさにこのことだろう。

 NMB48の山本彩が5月15日にインスタグラムを更新し、GLAYのTAKUROから豪華なプレゼントをもらったことを報告している。

「アルバムやエッセイを送らせて頂いてたのですが そのお礼にとメッセージ付きで届きました」と、山本が自身のアルバムとエッセイをTAKUROに送ったところ、お返しにメッセージとともにあるものが送られてきたという。

「TAKUROは山本の1stソロアルバム『Rainbow』に収録された楽曲『BAD DAYS』の作詞作曲を担当しているのですが、どうやら同曲を作曲する際に使用したギター(レスポール)をプレゼントしたようです。プレゼントに対して直筆のメッセージを送ってくるところなど、TAKUROの律儀さが分かりますが、アルバムとエッセイのお返しがまさかのギターとあって、山本も相当戸惑った様子でした」(アイドル誌ライター)

 山本のファンからも「TAKUROさん、いい人過ぎ」「GLAYも応援しようかな」「さすがGLAYのリーダーだな」と、TAKUROを絶賛する書き込みが多数見られる。

「GLAYといえば、4月25日に開催したライブが、JIROが体調不良で欠席したため、残りの3人で決行。しかし4人揃った完全版のGLAYを見せたいという思いから、同公演のチケット所有者を対象に振替公演を5月24日に開催予定。振替公演を見に行けない場合はチケットの払い戻しができるという異例の神対応をとっています。メンバー全員人柄がいいGLAYですが、なかでも人格者として認められるのがリーダーのTAKURO。本人にとっては今回の山本への対応も、当たり前の礼儀だったのでしょう」(エンタメ誌ライター)

 過去にはGLAYのボーカルTERUがインスタグラムでAKB48のライブを絶賛したこともあるが、AKBグループ兼GLAYのファンが急増しそうな予感だ。

(石田安竹)

Asa-Jo チョイス

  1. 115056

    評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

    長引くコロナ禍で、気軽に旅行や外食などに行くのが困難になり、テレワークを導入する企業も増加の一途。出退勤やレジャーの時間が丸ごと消し飛んだことで、急に生まれたのが余暇時間やスキマ時間です。この時間を有効活用すべく、料理や … 続きを読む 評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

  2. 110249

    マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

    ニューノーマルな生活が始まってはや1年。マスク着用があたりまえになった今、女性にとって悩ましいのは「メイクどうする?」問題。というのも、ステイホーム時間が増えると「マスクで顔が隠れるし、眉毛と目元だけどうにかすればいいよ … 続きを読む マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

  3. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

注目キーワード

ランキング