2017/05/19 07:15

NMB48山本彩がGLAYのTAKUROからもらった豪華すぎる返礼品とは?

20170519_asajo_yamamoto

 “倍返し”とはまさにこのことだろう。

 NMB48の山本彩が5月15日にインスタグラムを更新し、GLAYのTAKUROから豪華なプレゼントをもらったことを報告している。

「アルバムやエッセイを送らせて頂いてたのですが そのお礼にとメッセージ付きで届きました」と、山本が自身のアルバムとエッセイをTAKUROに送ったところ、お返しにメッセージとともにあるものが送られてきたという。

「TAKUROは山本の1stソロアルバム『Rainbow』に収録された楽曲『BAD DAYS』の作詞作曲を担当しているのですが、どうやら同曲を作曲する際に使用したギター(レスポール)をプレゼントしたようです。プレゼントに対して直筆のメッセージを送ってくるところなど、TAKUROの律儀さが分かりますが、アルバムとエッセイのお返しがまさかのギターとあって、山本も相当戸惑った様子でした」(アイドル誌ライター)

 山本のファンからも「TAKUROさん、いい人過ぎ」「GLAYも応援しようかな」「さすがGLAYのリーダーだな」と、TAKUROを絶賛する書き込みが多数見られる。

「GLAYといえば、4月25日に開催したライブが、JIROが体調不良で欠席したため、残りの3人で決行。しかし4人揃った完全版のGLAYを見せたいという思いから、同公演のチケット所有者を対象に振替公演を5月24日に開催予定。振替公演を見に行けない場合はチケットの払い戻しができるという異例の神対応をとっています。メンバー全員人柄がいいGLAYですが、なかでも人格者として認められるのがリーダーのTAKURO。本人にとっては今回の山本への対応も、当たり前の礼儀だったのでしょう」(エンタメ誌ライター)

 過去にはGLAYのボーカルTERUがインスタグラムでAKB48のライブを絶賛したこともあるが、AKBグループ兼GLAYのファンが急増しそうな予感だ。

(石田安竹)

Asa-Jo チョイス

  1. 96122

    寝ている間に血行改善!?『ボタニリッチ』の“おうちケア”効果とは?

    女性も30代40代になると、仕事やプライベートのことなど悩みは尽きませんよね。とくにカラダのこと。といっても美容面だけではなく、むしろ年齢的には健康面に気を付けたいものです。仕事が終わって帰宅、あるいは家事を終わらせて一 … 続きを読む 寝ている間に血行改善!?『ボタニリッチ』の“おうちケア”効果とは?

  2. 88597

    外出自粛で運動不足に!“自宅でスクワット”のススメ

    緊急事態宣言が発令され、不要不急の外出が自粛となっている中、「いつもより運動量が減っている……」という人も多いでしょう。そんなときの対策として、“自宅でスクワットをする習慣を持つ”というのも一つの方法です。スクワットは「 … 続きを読む 外出自粛で運動不足に!“自宅でスクワット”のススメ

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング