2017/05/19 07:15

NMB48山本彩がGLAYのTAKUROからもらった豪華すぎる返礼品とは?

20170519_asajo_yamamoto

 “倍返し”とはまさにこのことだろう。

 NMB48の山本彩が5月15日にインスタグラムを更新し、GLAYのTAKUROから豪華なプレゼントをもらったことを報告している。

「アルバムやエッセイを送らせて頂いてたのですが そのお礼にとメッセージ付きで届きました」と、山本が自身のアルバムとエッセイをTAKUROに送ったところ、お返しにメッセージとともにあるものが送られてきたという。

「TAKUROは山本の1stソロアルバム『Rainbow』に収録された楽曲『BAD DAYS』の作詞作曲を担当しているのですが、どうやら同曲を作曲する際に使用したギター(レスポール)をプレゼントしたようです。プレゼントに対して直筆のメッセージを送ってくるところなど、TAKUROの律儀さが分かりますが、アルバムとエッセイのお返しがまさかのギターとあって、山本も相当戸惑った様子でした」(アイドル誌ライター)

 山本のファンからも「TAKUROさん、いい人過ぎ」「GLAYも応援しようかな」「さすがGLAYのリーダーだな」と、TAKUROを絶賛する書き込みが多数見られる。

「GLAYといえば、4月25日に開催したライブが、JIROが体調不良で欠席したため、残りの3人で決行。しかし4人揃った完全版のGLAYを見せたいという思いから、同公演のチケット所有者を対象に振替公演を5月24日に開催予定。振替公演を見に行けない場合はチケットの払い戻しができるという異例の神対応をとっています。メンバー全員人柄がいいGLAYですが、なかでも人格者として認められるのがリーダーのTAKURO。本人にとっては今回の山本への対応も、当たり前の礼儀だったのでしょう」(エンタメ誌ライター)

 過去にはGLAYのボーカルTERUがインスタグラムでAKB48のライブを絶賛したこともあるが、AKBグループ兼GLAYのファンが急増しそうな予感だ。

(石田安竹)

Asa-Jo チョイス

  1. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  2. 45669

    “キレイ”は白い歯から! 歯の着色汚れは意外にも美容食が原因だった!?

    健康リテラシーの重要性が叫ばれている昨今、食への関心も高まっているようです。美活に励む女性にとっても“何を食べるか”は、美容やファッションと同様に大切なポイントになっているのではないでしょうか。近年はスーパーフードが美容 … 続きを読む “キレイ”は白い歯から! 歯の着色汚れは意外にも美容食が原因だった!?

  3. 39722

    モデルや芸能人も愛用!管理栄養士が監修するダイエット方法「スルスルこうそ」の実力とは?

    ダイエットをする女性にとって、その理由は人それぞれ。でも、いざ始めてみると、一筋縄ではいかないのがダイエットというものですよね。簡単に痩せることができたら苦労しません。失敗する人は何をしたってうまくいかず、負の連鎖を繰り … 続きを読む モデルや芸能人も愛用!管理栄養士が監修するダイエット方法「スルスルこうそ」の実力とは?

注目キーワード

ランキング