2017/05/19 07:15

NMB48山本彩がGLAYのTAKUROからもらった豪華すぎる返礼品とは?

20170519_asajo_yamamoto

 “倍返し”とはまさにこのことだろう。

 NMB48の山本彩が5月15日にインスタグラムを更新し、GLAYのTAKUROから豪華なプレゼントをもらったことを報告している。

「アルバムやエッセイを送らせて頂いてたのですが そのお礼にとメッセージ付きで届きました」と、山本が自身のアルバムとエッセイをTAKUROに送ったところ、お返しにメッセージとともにあるものが送られてきたという。

「TAKUROは山本の1stソロアルバム『Rainbow』に収録された楽曲『BAD DAYS』の作詞作曲を担当しているのですが、どうやら同曲を作曲する際に使用したギター(レスポール)をプレゼントしたようです。プレゼントに対して直筆のメッセージを送ってくるところなど、TAKUROの律儀さが分かりますが、アルバムとエッセイのお返しがまさかのギターとあって、山本も相当戸惑った様子でした」(アイドル誌ライター)

 山本のファンからも「TAKUROさん、いい人過ぎ」「GLAYも応援しようかな」「さすがGLAYのリーダーだな」と、TAKUROを絶賛する書き込みが多数見られる。

「GLAYといえば、4月25日に開催したライブが、JIROが体調不良で欠席したため、残りの3人で決行。しかし4人揃った完全版のGLAYを見せたいという思いから、同公演のチケット所有者を対象に振替公演を5月24日に開催予定。振替公演を見に行けない場合はチケットの払い戻しができるという異例の神対応をとっています。メンバー全員人柄がいいGLAYですが、なかでも人格者として認められるのがリーダーのTAKURO。本人にとっては今回の山本への対応も、当たり前の礼儀だったのでしょう」(エンタメ誌ライター)

 過去にはGLAYのボーカルTERUがインスタグラムでAKB48のライブを絶賛したこともあるが、AKBグループ兼GLAYのファンが急増しそうな予感だ。

(石田安竹)

Asa-Jo チョイス

  1. 81247

    主婦やママも活躍! 女性アスリートの魅力をスペシャル動画でチェック!

    ガールズケイリンをご存知ですか? これは、2012年7月に復活した女子選手による競輪競走のこと。女子選手たちの経歴はさまざまで、他のスポーツからの転身組はもちろん、教員、美容師、看護師からモデル、お笑い芸人まで、中には主 … 続きを読む 主婦やママも活躍! 女性アスリートの魅力をスペシャル動画でチェック!

  2. 80350

    見た目や年収など“条件”で選んだ結婚は破綻する!?本気で幸せな将来を望む女性に最適な婚活とは?

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増しているそうです。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約4倍強なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」こと … 続きを読む 見た目や年収など“条件”で選んだ結婚は破綻する!?本気で幸せな将来を望む女性に最適な婚活とは?

  3. 87589

    「飲みたい有名人ランキング2020」発表! 一緒に“オトナ飲み”したい男性は?

    タレントのマツコ・デラックスが“6年連続”で1位に──実はこれ、株式会社リクルートライフスタイルが企画・編集するクーポンマガジン『HOTPEPPER』が実施した、「飲みたい有名人ランキング2020」の“一緒に飲みたい有名 … 続きを読む 「飲みたい有名人ランキング2020」発表! 一緒に“オトナ飲み”したい男性は?

注目キーワード

ランキング