ジェニファー・ローレンス、クラブでの艶画像漏洩も強気のコメント

20170519_asajo_jeniffer

 ハリウッド女優のジェニファー・ローレンス(26)が、ネットに漏洩したポールダンスをしている画像について「釈明する気はない」と強気のコメントを出した。

 先日、オーストリア・ウィーンのストリップクラブ「ビバリーヒルズ・クラブ」で、泥酔した様子のジェニファーが下着と思われる衣類だけを身に着け、ポールダンスしている姿を収めた画像がネットに流れた。ジェニファーはそれを本人と認めたうえで、「その日はとても楽しい時間を過ごしていたのは事実だから、ポールダンスをしたことに後悔はない」と自分のSNSで言い切ったのだ。

 5月17日の投稿でジェニファーはこのように綴っている。

「ねぇ、ストリッパーのポールでダンスをしようとしたことをネットで思い出させてほしい人なんていないわ。あれは私の親友の1人の誕生日会で、私は一瞬、いつもの被害妄想のガードを外して楽しんでいたの。謝るつもりはないわ。私はあの晩、すごく楽しかったもの。

 追伸:あれはブラではなくアレキサンダーワンのトップスだから。それに嘘をつくつもりはないけど、私のダンスはけっこうイケてると思うの。コアの強さに欠けるけどね。ジェニファーより」

 2014年には、携帯電話のハッキングによってプライベート写真がネットに流されたこともあるジェニファー。当時は「私が有名人だからって、女優だからって、こんなことをしていいってはずはないわ。これは私の体であって、私が選択肢を持っているべき。今回のことが私の選択でないということには我慢ならない。私たちがそんな世界に住んでいるなんて信じられない」

 とコメントしていたが、今回の写真にはまんざらでもなさそうだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 110249

    マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

    ニューノーマルな生活が始まってはや1年。マスク着用があたりまえになった今、女性にとって悩ましいのは「メイクどうする?」問題。というのも、ステイホーム時間が増えると「マスクで顔が隠れるし、眉毛と目元だけどうにかすればいいよ … 続きを読む マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

  2. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング