キンタロー。夫の行動をGPSとペット用カメラで24時間監視していた!

20170525_asajo_kintaro

 6月10日に初単独ライブ「Kintalo。TV」が決定しているお笑いタレントの“キンタロー。”。そんな彼女が5月18日、自身の公式ブログで、「最近、原因不明の虫刺され??みたいなのが頻繁にでます」「昨日打ち合わせ中に突然かゆくなりかいたらすごい事に」と、突然起きた体の異変を告白。ファンを心配させている。

「その夜、更新された記事では、リンパにばい菌が入ってしまい、ひどい場合は手が上がらなくなり、入院するケースもある事を報告しています。幸いにして今は少しずつ快方へと向かっているようですが、たかがダニとはいえ、危うく仕事に穴を開けるところでした」(事務所関係者)

“ダニ騒動”で笑いを取るどころか、周囲を慌てさせてしまったキンタロー。だが、2015年に結婚しており、独り身ではない。

「お相手はバラエティ系の番組ディレクター。モノマネ番組に出演した時、色々とアドバイスをもらううちにキンタロー。がコロリと参ってしまい、肉食系女子らしくガンガン攻めて口説き落としたと本人は言っています」(スポーツ紙デスク)

 結婚して2年。さぞかしラブラブの新婚生活を送っているかと思いきや、それがどうも違うらしい。フジテレビ系の番組「もしかしてズレてる?」に出演した際、

「心配性でヤキモチ焼きのキンタロー。は、ご主人の行動を24時間GPSで監視。自宅でもペット用のカメラで監視している事実を告白しています。今までに男性に裏切られ続けてきた経験から、トラウマになっていると本人も話していました」(前出・事務所関係者)

 夫を監視するより、今はまず、家の大掃除をした方がよいのではあるまいか。

Asa-Jo チョイス

  1. 115056

    評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

    長引くコロナ禍で、気軽に旅行や外食などに行くのが困難になり、テレワークを導入する企業も増加の一途。出退勤やレジャーの時間が丸ごと消し飛んだことで、急に生まれたのが余暇時間やスキマ時間です。この時間を有効活用すべく、料理や … 続きを読む 評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

  2. 110249

    マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

    ニューノーマルな生活が始まってはや1年。マスク着用があたりまえになった今、女性にとって悩ましいのは「メイクどうする?」問題。というのも、ステイホーム時間が増えると「マスクで顔が隠れるし、眉毛と目元だけどうにかすればいいよ … 続きを読む マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

  3. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

注目キーワード

ランキング