仲間由紀恵、激太りで「黒沢かずこにソックリ」と視聴者も唖然!

20170525_asajo_nakama

 20日に放送された音楽番組「MUSIC FAIR」(フジテレビ系)に出演した司会の仲間由紀恵の風貌に注目が集まっている。

 長い黒髪がトレードマークだった仲間だが、この日は数10cmほどカットした髪形で登場。その見慣れないヘアスタイルに視聴者は違和感を覚え、「仲間由紀恵の髪型がヘン」と、ツイッターで話題になった。

 しかし、それ以上に注目されたのが体型の変化。「以前よりも太って見える」などと多数の書き込みがあったのだ。

「髪型が変わった影響かもしれませんが、確かにややぽっちゃりした印象を受けました。仲間の肉付きが良くなったというのは今に始まった話ではないですが、今が体重のピークでは?と思われるほどボリューミーでしたね。彼女は現在、妊活中とも言われていますので、妊娠の可能性もあるでしょう。ただ事情はどうであれ、そんな仲間の姿を見て『森三中の黒沢かずこに似ている』という声が上がるほど衝撃を受けた視聴者も多かったようです」(エンタメ誌ライター)

 放送中の月9ドラマ「貴族探偵」(フジテレビ系)では声のみの出演という不思議な配役の仲間だが、それも太ったからという憶測まで流れている。

 もしオメデタであれば、これ以上、無用な詮索を招かないためにも妊娠報告をしたほうがいいのでは?

(田中康)

Asa-Jo チョイス

  1. 115056

    評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

    長引くコロナ禍で、気軽に旅行や外食などに行くのが困難になり、テレワークを導入する企業も増加の一途。出退勤やレジャーの時間が丸ごと消し飛んだことで、急に生まれたのが余暇時間やスキマ時間です。この時間を有効活用すべく、料理や … 続きを読む 評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

  2. 110249

    マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

    ニューノーマルな生活が始まってはや1年。マスク着用があたりまえになった今、女性にとって悩ましいのは「メイクどうする?」問題。というのも、ステイホーム時間が増えると「マスクで顔が隠れるし、眉毛と目元だけどうにかすればいいよ … 続きを読む マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

  3. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

注目キーワード

ランキング