2017/06/01 11:00

TOKIO城島茂の「25歳差熱愛」に“祝福”と“疑惑”の声

20170601_asajo_jyoshima

 6月1日発売の「女性セブン」で、TOKIOのリーダー、城島茂の熱愛が報じられている。お相手は46歳の城島と25歳差、21歳のグラドル、菊池梨沙だ。

 記事によると、2年前に出会った2人は城島のひと目惚れから交際スタート。バーで一緒に過ごした後に時間差で別々のタクシーに乗り、ともに城島の自宅マンションへ向かう現場をキャッチされている。城島は、すでに親にも菊池を紹介しているという。

「このニュースがネット上にあがると、コメント数が一気に上昇。『春がきた!』『早く幸せになってほしい!』『結婚できるといいね』などの祝福の声が多いですが、一方で『年下すぎるのでは』『25歳下はちょっと引く』『“裏”がなきゃいいけど』といった年齢差や売名を疑う意見も。TOKIOメンバーやスタッフのみならず、ファンからも“リーダー”として親しまれている城島ですから、みな相手のことが気になるのでしょう」(芸能ライター)

 菊池は日大芸術学部文芸学科で学ぶ現役の大学生で、5月6日にはイメージDVDの発売記念イベントを開催。「年上の人を赤ちゃんにしたい。ヨシヨシするのが好きです。甘えさせたい。『ヨチヨチヨチヨチ~』」と語り、事務所サイドからストップがかかったほど奔放な性格のようだ。

 ぜひとも、アラフィフにさしかかったリーダーを存分に甘えさせていただきたい。

Asa-Jo チョイス

  1. 81247

    主婦やママも活躍! 女性アスリートの魅力をスペシャル動画でチェック!

    ガールズケイリンをご存知ですか? これは、2012年7月に復活した女子選手による競輪競走のこと。女子選手たちの経歴はさまざまで、他のスポーツからの転身組はもちろん、教員、美容師、看護師からモデル、お笑い芸人まで、中には主 … 続きを読む 主婦やママも活躍! 女性アスリートの魅力をスペシャル動画でチェック!

  2. 88597

    外出自粛で運動不足に!“自宅でスクワット”のススメ

    緊急事態宣言が発令され、不要不急の外出が自粛となっている中、「いつもより運動量が減っている……」という人も多いでしょう。そんなときの対策として、“自宅でスクワットをする習慣を持つ”というのも一つの方法です。スクワットは「 … 続きを読む 外出自粛で運動不足に!“自宅でスクワット”のススメ

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング