2017/06/01 11:00

TOKIO城島茂の「25歳差熱愛」に“祝福”と“疑惑”の声

20170601_asajo_jyoshima

 6月1日発売の「女性セブン」で、TOKIOのリーダー、城島茂の熱愛が報じられている。お相手は46歳の城島と25歳差、21歳のグラドル、菊池梨沙だ。

 記事によると、2年前に出会った2人は城島のひと目惚れから交際スタート。バーで一緒に過ごした後に時間差で別々のタクシーに乗り、ともに城島の自宅マンションへ向かう現場をキャッチされている。城島は、すでに親にも菊池を紹介しているという。

「このニュースがネット上にあがると、コメント数が一気に上昇。『春がきた!』『早く幸せになってほしい!』『結婚できるといいね』などの祝福の声が多いですが、一方で『年下すぎるのでは』『25歳下はちょっと引く』『“裏”がなきゃいいけど』といった年齢差や売名を疑う意見も。TOKIOメンバーやスタッフのみならず、ファンからも“リーダー”として親しまれている城島ですから、みな相手のことが気になるのでしょう」(芸能ライター)

 菊池は日大芸術学部文芸学科で学ぶ現役の大学生で、5月6日にはイメージDVDの発売記念イベントを開催。「年上の人を赤ちゃんにしたい。ヨシヨシするのが好きです。甘えさせたい。『ヨチヨチヨチヨチ~』」と語り、事務所サイドからストップがかかったほど奔放な性格のようだ。

 ぜひとも、アラフィフにさしかかったリーダーを存分に甘えさせていただきたい。

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング