2017/06/12 18:14

ジャスティン・ビーバーの元カノ・ヘイリー・ボールドウィンに新しい彼氏

20170612_asajo_hailey

 英男性誌『マキシム』が選ぶ今年の最もホットな女性100人ランキングでトップに輝いたモデルのヘイリー・ボールドウィン(20)が、モデルのキャメロン・ダラス(22)と交際中のようだ。ヘイリーとキャメロンは共通の友人から紹介されたことをきっかけに、徐々に愛を育んできたという。

 関係者は「ヘイリーとキャメロンは友人を介して出会ったのですが、すぐに気が合ったみたいですね。2人ともIMG(モデル事務所)に所属しているので、共通の友人グループがあるんです。ヘイリーはキャメロンとはしばらく友人でした。でも最近になって2人は友達以上の関係に進んだようです」と明かしている。

 しかし2人とも今は「本格的な関係」は求めていないようで、前述の関係者は「ヘイリーはこの関係をあまり公にしたくないようです。まだ真剣な交際ではありませんね。でも2人ともお互いに熱を上げているのは確かです」と続けている。

 一方、他の情報筋によると、2人は度々一緒に出掛けてはいるものの、常に2人きりというわけでもないようだ。IMGがロサンゼルスにあるレストラン、デリラで7日(水)に開催したパーティーでは、ヘイリーとキャメロンは揃って出席していたが、共通の友人たちと一緒にいたという。だが、パーティーからは一緒に去ったそうで、情報筋は「2人はパーティー中ずっと一緒にいたわけではありません。でもその後で落ち合う予定がありました」と明かしている。

 ヘイリーは以前、ジャスティン・ビーバーと交際しており、破局後、有名人と付き合うのは大変だったと話していた。

「誰かと付き合っていることで注目されるのはイヤなの。この業界にいる人と付き合うのは大変よ。絶対に周りの意見には影響されないとても強い気持ちでいなきゃいけないの。相手の人柄だけを見るようにして、それ以外は無視しなきゃいけないの」

Asa-Jo チョイス

  1. 81247

    主婦やママも活躍! 女性アスリートの魅力をスペシャル動画でチェック!

    ガールズケイリンをご存知ですか? これは、2012年7月に復活した女子選手による競輪競走のこと。女子選手たちの経歴はさまざまで、他のスポーツからの転身組はもちろん、教員、美容師、看護師からモデル、お笑い芸人まで、中には主 … 続きを読む 主婦やママも活躍! 女性アスリートの魅力をスペシャル動画でチェック!

  2. 88597

    外出自粛で運動不足に!“自宅でスクワット”のススメ

    緊急事態宣言が発令され、不要不急の外出が自粛となっている中、「いつもより運動量が減っている……」という人も多いでしょう。そんなときの対策として、“自宅でスクワットをする習慣を持つ”というのも一つの方法です。スクワットは「 … 続きを読む 外出自粛で運動不足に!“自宅でスクワット”のススメ

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング