2017/06/22 10:15

倉科カナ「釜揚げシラス」を1年間バッグに放置してヤバイことに!

 6月18日放送の「おしゃれイズム」(日本テレビ系)にゲスト出演した倉科カナが、驚きのエピソードを母親に暴露され波紋を広げている。

 母親によると、倉科から「いただき物の釜揚げシラスを1シーズン、バッグに入れたままで『ヤバイことになってる』と笑いながら電話がかかってきた」というのだ。

 これを受けて倉科は「ある島に撮影に行ったんです。その島の方はいろんな物をくださるんです。その時、釜揚げシラスをくれて『ありがとうございます』ってバッグに入れて東京に帰ったんです。それからクローゼットがすごいニオイがしだして。服とかは普通なんです。どこからだってなって大掃除したんです。そうしたら液状の何かが見つかって。釜揚げシラスが液状化してて‥‥」と笑いながら説明した。

「ネット上では『ズボラすぎ!』『シラスなんてすぐに腐って臭うだろ!』『笑いごとじゃないよ』など、倉科の神経を疑う声が噴出しています。中には『竹野内豊は倉科のだらしなさを知って結婚をやめたのかも』といった、結婚確実とまでいわれていた竹野内豊との関係に結び付ける書き込みもありました」(女性誌記者)

 シラスを液状化するまで放っておいた倉科。ドジ、天然ボケ、ざっくばらんな性格が男受けすると評判だが、ここまでくると……。

Asa-Jo チョイス

  1. 81247

    主婦やママも活躍! 女性アスリートの魅力をスペシャル動画でチェック!

    ガールズケイリンをご存知ですか? これは、2012年7月に復活した女子選手による競輪競走のこと。女子選手たちの経歴はさまざまで、他のスポーツからの転身組はもちろん、教員、美容師、看護師からモデル、お笑い芸人まで、中には主 … 続きを読む 主婦やママも活躍! 女性アスリートの魅力をスペシャル動画でチェック!

  2. 80350

    見た目や年収など“条件”で選んだ結婚は破綻する!?本気で幸せな将来を望む女性に最適な婚活とは?

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増しているそうです。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約4倍強なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」こと … 続きを読む 見た目や年収など“条件”で選んだ結婚は破綻する!?本気で幸せな将来を望む女性に最適な婚活とは?

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング