小出恵介を「純なやつ」とかばった吉田鋼太郎の“性倫理”

 6月18日放送の「アッコにおまかせ!」(TBS系)にゲスト出演した吉田鋼太郎が、未成年女性への飲酒と不適切な関係で無期限活動停止となった小出恵介について言及した。

 吉田は08年に、小出にとっての初舞台である故・蜷川幸雄演出作品「から騒ぎ」で共演。「打ち上げの時に感極まって泣いちゃうような、とても純なやつだった。その後、どうしてこうなっちゃうのだろう。とても悲しいです」と小出の人となりを語ったのだが、この発言が波紋を呼んでいる。

「吉田を知る舞台関係者は、女グセの悪さがそっくりだからかばったのでは、と話しています。吉田は女性関係がだらしないことで有名。3度離婚をしていますが、その理由を『結局浮気するからでしょ、僕が』『奥さんがいるのに女作ってアパート借りて住んじゃったりして』などと本人が明かしています。舞台で共演する女優の所属事務所からも警戒されているとか。舞台でキスシーンがあった鈴木杏などは、吉田に舌を入れられて舞台裏で叱ったこともあったそうです。

 また、元宝塚歌劇団の男役トップスターだった安蘭けいとの同棲中に、好きなタイプは吉田羊と公言していたことに尾ひれがついて熱愛報道までされてしまい、堪忍袋の緒が切れた安蘭に出て行かれてしまったことも。高嶋政宏の妻であるシルビア・グラブを彼の妻と知らずに飲み屋で延々と口説き、高嶋からネタにされたという話もあります。

 女性がそばにいたら手を出さずにはいられない本能のままの性癖のことを、吉田のフィルターを通すと『純』ということになるのかもしれませんね」(舞台関係者)

 事実婚も含め、16年元旦に4度目の結婚をしている吉田。くれぐれも自身の不貞にはご注意願いたい。

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング