2017/06/22 14:50

小出恵介を「純なやつ」とかばった吉田鋼太郎の“性倫理”

 6月18日放送の「アッコにおまかせ!」(TBS系)にゲスト出演した吉田鋼太郎が、未成年女性への飲酒と不適切な関係で無期限活動停止となった小出恵介について言及した。

 吉田は08年に、小出にとっての初舞台である故・蜷川幸雄演出作品「から騒ぎ」で共演。「打ち上げの時に感極まって泣いちゃうような、とても純なやつだった。その後、どうしてこうなっちゃうのだろう。とても悲しいです」と小出の人となりを語ったのだが、この発言が波紋を呼んでいる。

「吉田を知る舞台関係者は、女グセの悪さがそっくりだからかばったのでは、と話しています。吉田は女性関係がだらしないことで有名。3度離婚をしていますが、その理由を『結局浮気するからでしょ、僕が』『奥さんがいるのに女作ってアパート借りて住んじゃったりして』などと本人が明かしています。舞台で共演する女優の所属事務所からも警戒されているとか。舞台でキスシーンがあった鈴木杏などは、吉田に舌を入れられて舞台裏で叱ったこともあったそうです。

 また、元宝塚歌劇団の男役トップスターだった安蘭けいとの同棲中に、好きなタイプは吉田羊と公言していたことに尾ひれがついて熱愛報道までされてしまい、堪忍袋の緒が切れた安蘭に出て行かれてしまったことも。高嶋政宏の妻であるシルビア・グラブを彼の妻と知らずに飲み屋で延々と口説き、高嶋からネタにされたという話もあります。

 女性がそばにいたら手を出さずにはいられない本能のままの性癖のことを、吉田のフィルターを通すと『純』ということになるのかもしれませんね」(舞台関係者)

 事実婚も含め、16年元旦に4度目の結婚をしている吉田。くれぐれも自身の不貞にはご注意願いたい。

Asa-Jo チョイス

  1. 81247

    主婦やママも活躍! 女性アスリートの魅力をスペシャル動画でチェック!

    ガールズケイリンをご存知ですか? これは、2012年7月に復活した女子選手による競輪競走のこと。女子選手たちの経歴はさまざまで、他のスポーツからの転身組はもちろん、教員、美容師、看護師からモデル、お笑い芸人まで、中には主 … 続きを読む 主婦やママも活躍! 女性アスリートの魅力をスペシャル動画でチェック!

  2. 88597

    外出自粛で運動不足に!“自宅でスクワット”のススメ

    緊急事態宣言が発令され、不要不急の外出が自粛となっている中、「いつもより運動量が減っている……」という人も多いでしょう。そんなときの対策として、“自宅でスクワットをする習慣を持つ”というのも一つの方法です。スクワットは「 … 続きを読む 外出自粛で運動不足に!“自宅でスクワット”のススメ

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング