2017/07/02 18:15

過労か!?ブルゾンちえみ「楽屋で爆睡」写真に体調を心配する声!

 バラエティにドラマにCMと八面六臂の活躍を見せるブルゾンちえみの、体調を心配する声が上がっている。ふっくらと健康的な容姿の彼女に何が──。

「きっかけは、ブルゾンが6月25日に広島で行われた『爆笑お笑いフェス3 in広島』に出演した時の事。先輩芸人のあばれる君が、楽屋で疲れ果てて眠っているブルゾンの寝顔を自分のインスタグラムにアップしたのです。すると、それを見たフォロワーから『お疲れなんですね、可愛い寝顔です』などのコメントが寄せられました」(芸能ライター)

 その写真には「細胞レベルで休んでるー?!」のコメントとともに、椅子に座ったまま、テーブルの開いた雑誌の上に突っ伏すように寝入っているブルゾンの姿が写っている。メイクした横顔ごしにも、疲労の色がありありだ。

「昨今のブルゾンはかなりのハードスケジュールです。この広島フェスの前日には、彼女の出身地である岡山で『爆笑お笑いフェス3 in岡山』に出演。ブルゾンにとっては、初となる大がかりな凱旋イベントとあって気合いが入ったのでしょう。連日のライブでへとへとになったのかもしれません」(前出・芸能ライター)

 ネタを作る暇もないほど大忙しのブルゾン。消費され尽くして一発屋に終わらぬよう、体調にはくれぐれも気をつけてもらいたいものだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング