元KAT‐TUN田口淳之介の「豪華特典付き写真集」が大苦戦!

 6月23日に写真集「田口淳之介写真集 On the Moon」(宝島社)を発売した、元KAT‐TUNの田口淳之介。7月3日オリコン発表の写真集ランキングによると、初週の推定売り上げ部数は1279冊。7月6日現在、アマゾンの同写真集に対するレビューは2件のみ。つまり大苦戦しているのだ。

 写真集はCDやイベント参加抽選券の豪華特典付きで税込み価格3240円と内容を考えればお得な価格と思われるのだが‥‥。

「田口ファンは彼がジャニーズを辞めた時点で大幅に減りましたからね。そもそも田口が事務所を辞めた理由が、表向きは『活動方針の違い』と発表されたものの、実は長年同棲していた5歳年上の小嶺麗奈が妊娠したため、責任を取って結婚するためではとの報道が出てしまったから。田口は昨年3月末日付で事務所を退所し、半年後の9月から芸能活動を再開しました。その再出発の際、田口は小嶺の妊娠や結婚を否定しつつも交際継続を明言したため、さらにファンを減らしてしまったのです。入浴ショット程度の肌見せではファンを取り戻すことは難しいでしょう」(芸能事務所関係者)

 田口の脱退により昨年5月から「充電期間」として活動休止しているKAT‐TUN。これらの状況を田口はどう感じているだろうか。

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング