松居一代の滞在先はカプセルホテルとスーパー銭湯だった!?

 俳優の船越英一郎と泥沼の離婚騒動を繰り広げている松居一代。すでに自宅は飛び出しており、その行方に注目が集まるなか、滞在先のヒントが本人から明かされた。

「7月12日に更新したブログの末尾に『カプセルホテルより』と書かれていたのです。以前は協力者と思しき89歳の“おばあちゃん”の家にいたようですが、週刊新潮に突き止められたことからその家を去ったことを、YouTubeにアップした動画で明らかにしていました」(女性誌のライター)

 現在の滞在先が本当にカプセルホテルかどうかは不明で、ニセ情報による陽動作戦の可能性もある。ただ以前から松居の動向に注目していた前出の女性誌ライターは、彼女が出没しそうな場所をこう推測する。

「実は彼女って大の銭湯好きなんです。4月13日付のブログでは東京・板橋区のスーパー銭湯を一人で訪れていたと報告。ほかにも3月11日と25日には品川区の銭湯に、6月15日には墨田区の銭湯に入ったと綴っています。しかも離婚騒動発覚後の7月6日にも『三日ぶりに湯につかりました』と銭湯に行ったことを明かしており、他の客から応援されたそうです。だから都内のスーパー銭湯で張っていれば、松居を見つけられるかもしれません」

 緊張の毎日を送っているであろう松居にとって、広々とした銭湯は唯一、心を落ち着けてリラックスできる場所なのかもしれない。

(白根麻子)

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング