2017/07/13 18:14

松居一代の滞在先はカプセルホテルとスーパー銭湯だった!?

 俳優の船越英一郎と泥沼の離婚騒動を繰り広げている松居一代。すでに自宅は飛び出しており、その行方に注目が集まるなか、滞在先のヒントが本人から明かされた。

「7月12日に更新したブログの末尾に『カプセルホテルより』と書かれていたのです。以前は協力者と思しき89歳の“おばあちゃん”の家にいたようですが、週刊新潮に突き止められたことからその家を去ったことを、YouTubeにアップした動画で明らかにしていました」(女性誌のライター)

 現在の滞在先が本当にカプセルホテルかどうかは不明で、ニセ情報による陽動作戦の可能性もある。ただ以前から松居の動向に注目していた前出の女性誌ライターは、彼女が出没しそうな場所をこう推測する。

「実は彼女って大の銭湯好きなんです。4月13日付のブログでは東京・板橋区のスーパー銭湯を一人で訪れていたと報告。ほかにも3月11日と25日には品川区の銭湯に、6月15日には墨田区の銭湯に入ったと綴っています。しかも離婚騒動発覚後の7月6日にも『三日ぶりに湯につかりました』と銭湯に行ったことを明かしており、他の客から応援されたそうです。だから都内のスーパー銭湯で張っていれば、松居を見つけられるかもしれません」

 緊張の毎日を送っているであろう松居にとって、広々とした銭湯は唯一、心を落ち着けてリラックスできる場所なのかもしれない。

(白根麻子)

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング