2017/07/23 18:15

心身ボロボロ?市川海老蔵の「激ヤセ写真」に心配の声が殺到

 妻の小林麻央さんが亡くなった後も自身を鼓舞し、舞台に立ち続けている市川海老蔵だが、ブログにアップする自撮り写真が見るからにやつれてきていると話題になっている。

 ブログをハイペースで更新し続けていることや、麻央さんが亡くなった翌日にも舞台に出演していたことから、海老蔵のメンタルの強さを称える声は多かった。しかし、16日に更新したブログには「この世に彼女がいない事がまだ受け入れられない」「かなしさは癒えない、増すばかり」と綴っており、実際に現在までにアップされた顔写真の経過を見ても、日に日に痩せていっているように見える。

「当初は姉である小林麻耶の心神耗弱が心配されていましたが、激ヤセした海老蔵の姿を見ればそりゃ心配しますよね。舞台に立ち続けることこそ役者の使命と頑張っていますが、心身ともにボロボロの状態で戦っているに違いない。そんな、ただでさえ辛い状況下で、ディズニーランドで目撃したというデマが拡散され批判の声まで上がった。弱ってしまうのは無理もないですよ」(エンタメ誌ライター)

 応援するファンからは「かなり痩せましたね。心配です」「少し休まれてもいいのでは」「海老蔵さんにいちゃもんつけるのは辞めて」といった声が殺到している。

 海老蔵には、この苦境を強靭なメンタルで乗り切ってほしい。

(本多ヒロシ)

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング