2017/08/18 10:14

芸能界に蔓延する「不貞」がスリムクラブ・真栄田に飛び火!

 上原多香子、宮迫博之、斉藤由貴、渡辺謙、田中哲司、ファンキー加藤、千鳥・大悟と「不貞」スキャンダル続きの芸能界。そんな中、意外なところでとばっちりを受けているのが、お笑いコンビ・スリムクラブの真栄田賢だ。

「実は8月10日深夜放送の『じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告~』(テレビ東京系)にモデルでタレントの佐藤かよが出演し、ゲームおたくぶりと最近の芸能活動について語ったのですが、最近の佐藤はゲーム絡みの仕事が多く、特に格闘ゲームの腕前は世界中から絶賛されるほどのスゴ腕なんです。番組でもその話に触れたため、佐藤をネット検索する人が急増。ところが佐藤を検索すると『佐藤がテレビから消えたのは、スリムクラブ真栄田との交際疑惑のため』といったガセ記事が大量に出回っていた。佐藤も真栄田もゲーム好きで、真栄田の結婚後も2人は連絡を取り合っていることを佐藤が過去に明かしていることから、ネット上で“プチ騒ぎ”になっているんです」(女性誌記者)

 真栄田にしてみればとんだ巻き添えだが、騒ぎになるのも本人に“前科”があるから。真栄田は今年6月、「怪傑えみちゃんねる」(関西テレビ)に出演し、一般女性と不貞に陥り、大騒動になったことを明かしている。

「真栄田は妻に不貞がバレて、一部始終を白状したそうです。すると奥さんは『自分を見つめ直す』と唐突に登山に出掛け、3日後に帰ってきたときは『生まれ変わった。不貞してくれてありがとう』と言い放ったとか。その後真栄田に、土下座するか、ハンマーで頭をかち割るか、これまで以上に妻を大事にするか──の3つの条件を突きつけ、真栄田は土下座して大事にすると約束してどうにか修復したそうです」(テレビ誌ライター)

 全盛期の頃に比べてメディア出演が減っているスリムクラブ。今回のとばっちりをチャンスに変えてほしいものだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 98626

    血行改善の定番・足裏シート『ボタニリッチ』を30代ライターが試して感じた“ホント”のこと

    血行不良による冷えやむくみ、仕事や家事の疲れによる脚のコリ……。アラサー、アラフォー女性の健康に対する悩みは尽きませんよね。そこで、同じような悩みを抱える30代のライターである私が、身も心も“キレイ”になるための方法を考 … 続きを読む 血行改善の定番・足裏シート『ボタニリッチ』を30代ライターが試して感じた“ホント”のこと

  2. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

  3. 96122

    寝ている間に血行改善!?『ボタニリッチ』の“おうちケア”効果とは?

    女性も30代40代になると、仕事やプライベートのことなど悩みは尽きませんよね。とくにカラダのこと。といっても美容面だけではなく、むしろ年齢的には健康面に気を付けたいものです。仕事が終わって帰宅、あるいは家事を終わらせて一 … 続きを読む 寝ている間に血行改善!?『ボタニリッチ』の“おうちケア”効果とは?

注目キーワード

ランキング