芸能界に蔓延する「不貞」がスリムクラブ・真栄田に飛び火!

 上原多香子、宮迫博之、斉藤由貴、渡辺謙、田中哲司、ファンキー加藤、千鳥・大悟と「不貞」スキャンダル続きの芸能界。そんな中、意外なところでとばっちりを受けているのが、お笑いコンビ・スリムクラブの真栄田賢だ。

「実は8月10日深夜放送の『じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告~』(テレビ東京系)にモデルでタレントの佐藤かよが出演し、ゲームおたくぶりと最近の芸能活動について語ったのですが、最近の佐藤はゲーム絡みの仕事が多く、特に格闘ゲームの腕前は世界中から絶賛されるほどのスゴ腕なんです。番組でもその話に触れたため、佐藤をネット検索する人が急増。ところが佐藤を検索すると『佐藤がテレビから消えたのは、スリムクラブ真栄田との交際疑惑のため』といったガセ記事が大量に出回っていた。佐藤も真栄田もゲーム好きで、真栄田の結婚後も2人は連絡を取り合っていることを佐藤が過去に明かしていることから、ネット上で“プチ騒ぎ”になっているんです」(女性誌記者)

 真栄田にしてみればとんだ巻き添えだが、騒ぎになるのも本人に“前科”があるから。真栄田は今年6月、「怪傑えみちゃんねる」(関西テレビ)に出演し、一般女性と不貞に陥り、大騒動になったことを明かしている。

「真栄田は妻に不貞がバレて、一部始終を白状したそうです。すると奥さんは『自分を見つめ直す』と唐突に登山に出掛け、3日後に帰ってきたときは『生まれ変わった。不貞してくれてありがとう』と言い放ったとか。その後真栄田に、土下座するか、ハンマーで頭をかち割るか、これまで以上に妻を大事にするか──の3つの条件を突きつけ、真栄田は土下座して大事にすると約束してどうにか修復したそうです」(テレビ誌ライター)

 全盛期の頃に比べてメディア出演が減っているスリムクラブ。今回のとばっちりをチャンスに変えてほしいものだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング