梅宮アンナ「誕生日が何回もある」ハッピーすぎる8月

 一般的には誕生日は年に1日だけだが、タレント・梅宮アンナの場合は違うらしい。8月20日が誕生日の梅宮は、誕生月の今月、ハッピーな時間を何日も過ごしているようだ

 5日のブログで、梅宮は「今月は私の45回目の誕生日。何回かに分けて誕生日をやっています」「海、夏、船が好きな私なので、今年も去年同様に素晴らしいお船に乗らせていただきまして」と綴り、豪華な船に乗る自分の写真などをアップ。梅宮の言葉からもわかるように、どうやら、昨年もバースデー・クルージングを楽しんだようだ。

 16日のブログでは「Louis Vuitton × Supreme」(ルイ・ヴィトン×シュプリーム)と題して「今月はお誕生日の月。ラッキーな事に。ウフフ」「このデザインが好き~。シンプルで」とのコメントとともに、鏡に映った自分と、ルイ・ヴィトンのショッパー(ブランドの名前が入った紙袋)と、箱などの画像が上げられていた。

「これは、アメリカのストリートブランドのシュプリームと、ルイ・ヴィトンがコラボした商品で、南青山で発売されたときは、お店に入るための抽選券を求めて、数千人規模の大行列ができたといわれたほどの人気商品です。アイテムによって価格は異なりますが、キーポル(旅行カバン)だと、43万円ほどします」(ファッション関係のライター)

 梅宮が何をプレゼントされたかはわからないが、本人が「ウフフ」と漏らしていることからも、満足していることには間違いない。

「梅宮といえば、2003年に離婚して以来、不貞騒動や浮いた話はありましたが、未だに再婚していません。今年は無理としても、来年の8月はフィアンセ、または夫からのプレゼントで喜ぶ梅宮の姿を期待したいですね」(女性誌の記者)

 梅宮の8月のブログから目が離せない。

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング