“2児の母”黒木メイサの奇跡のプロポーションに「リスペクト!」の声続々

 今年6月に第2子となる長男を出産したばかりの女優の黒木メイサが、8年ぶりとなる写真集「INCARNATION」を9月29日に発売する。29歳の黒木にとっては、20代最後の写真集。水着姿や艶っぽいドレス姿で、2児の母とは思えない、見事なプロポーションを披露している。

 このニュースにネット上では「2児の母なのにスタイル抜群。文句無しにリスペクト!」「綺麗の一言。あー黒木メイサ様に変身したい。美しい」「日本が舞台の007がまたあったならこの人にボンドガールやってほしい」など、絶賛されている。

 ただし、この動きに業界内では「事務所は必死だな」との声が出ているという。

「黒木が所属している事務所は、稼ぎ頭だった堀北真希が契約満了で今年、事務所を去りました。現在は、桐谷美玲が頑張っていますが、CMは順調でも本業の女優としては視聴率がいまひとつ。黒木は、2012年に元KAT-TUNの赤西仁と結婚したことで冷遇されていたとも言われていましたが、知名度は抜群。結婚後も出産後も大手化粧品会社のCMは継続している黒木に、事務所も再度、力を入れるようになったのでしょう」

 黒木が放つ、エキゾチックな魅力が、母になってますます艶を増し、世間を魅了する女優に成長していくことを期待したい。

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング