2017/08/27 18:15

“2児の母”黒木メイサの奇跡のプロポーションに「リスペクト!」の声続々

 今年6月に第2子となる長男を出産したばかりの女優の黒木メイサが、8年ぶりとなる写真集「INCARNATION」を9月29日に発売する。29歳の黒木にとっては、20代最後の写真集。水着姿や艶っぽいドレス姿で、2児の母とは思えない、見事なプロポーションを披露している。

 このニュースにネット上では「2児の母なのにスタイル抜群。文句無しにリスペクト!」「綺麗の一言。あー黒木メイサ様に変身したい。美しい」「日本が舞台の007がまたあったならこの人にボンドガールやってほしい」など、絶賛されている。

 ただし、この動きに業界内では「事務所は必死だな」との声が出ているという。

「黒木が所属している事務所は、稼ぎ頭だった堀北真希が契約満了で今年、事務所を去りました。現在は、桐谷美玲が頑張っていますが、CMは順調でも本業の女優としては視聴率がいまひとつ。黒木は、2012年に元KAT-TUNの赤西仁と結婚したことで冷遇されていたとも言われていましたが、知名度は抜群。結婚後も出産後も大手化粧品会社のCMは継続している黒木に、事務所も再度、力を入れるようになったのでしょう」

 黒木が放つ、エキゾチックな魅力が、母になってますます艶を増し、世間を魅了する女優に成長していくことを期待したい。

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング