2017/09/11 07:15

すみれ「東京ガールズコレクション」で圧倒的美声を披露し完全復活

 9月2日、「第25回 東京ガールズコレクション(TGC)」に女優のすみれが登場。白のドレスをまとった大人っぽい姿でゼッド&アレッシア・カーラの大ヒット曲「Stay」を熱唱した。「久々に聞いたけど、なんてきれいな声なの!」「美貌、スタイル、歌声、すべてが完璧」「さすが世界で活躍する人」など、このパフォーマンスですみれの魅力を再確認した人も多かったようだ。

「彼女は本当に歌がうまい。熱唱するわけではなくサラっと歌っているんですが、とにかく声が綺麗だし音の取り方も完璧です。それにあの発音ですからね。歌っている姿も美しく、なんというかスターのオーラのようなものを感じました」(エンタメ誌記者)

 すみれといえば体調不良が続き、メンタル面も心配されていた。目立った活動をしていなかった時期にもインスタグラムを更新していたが、表情はさえず、それがまたファンの心配に拍車をかけた。

「最近のすみれのインスタを見ると、表情がとても生き生きとしています。もともと加工などしない人で、自撮りを載せるにしても写真写りなどを気にしないで載せてしまう。それで見方によってはネガティブな表情にも見えていたのですが、最近の写真ははじける笑顔のものばかり。完全復活したと言って良いのではないでしょうか」(前出・エンタメ誌記者)

 すみれのハリウッドデビュー映画である「アメイジング・ジャーニー 神の小屋より」も全国で公開されたばかり。国際派のすみれのグローバルな活躍に注目したい。

(笠松和美)

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング