2017/09/20 18:14

竹内涼真の20歳の妹に「脚キレイ」「可愛すぎ」絶賛の声

 ドラマ「過保護のカホコ」(日本テレビ系)が放送終了したことで、“涼真ロス”になったり、中には最終回の感動的な結婚式の場面を繰り返し見ている女性ファンも多いという。しかし竹内は10月5日から、池井戸潤原作の人気ドラマ「陸王」(TBS系)に、実業団陸上部の選手役として出演する。かつてJリーガーを志したこともある竹内にとっては、うってつけの役だろう。

 そんな竹内は、家族と仲が良いことで知られている。中でも話題になっているのが竹内の妹。「可愛すぎる」と評判なのだ。11日放送のバラエティ番組「人生が変わる1分間の深イイ話×しゃべくり007 合体SP」(日本テレビ系)に竹内が出演した時のこと。

「(竹内は)スタジオで兄弟の写真を公開しました。彼には20歳の妹と16歳の弟がいますが、その写真にうつった妹を見た共演者から『カワイイ』『エーッ!』という驚きの声が上がりました」(番組関係者)

 司会のくりぃむしちゅー・上田晋也は「キレイだしかっこいいし」と絶賛。ツイッターでも「妹も可愛いし弟もかっこいい!すごい兄弟やな~」「竹内涼真もイケメンだけど妹もかわいすぎない?」といったコメントが殺到している。

「なんでも妹さんは美容関係の勉強をしていて、将来メイクの仕事に就くのが夢なのだとか。竹内は妹を“ほっちゃん”と呼び、一緒に飲みに行くほど仲が良い。妹のインスタグラムには、竹内との写真が度々投稿されています」(テレビ誌ライター)

 ほっちゃんはインスタグラムに自身の水着姿も掲載。今年の8月には、水着姿で長くて白い脚を砂浜に投げ出しているショットが上げられた。これを見たフォロワーからは「脚キレイすぎて交換してくれませんか」「ほっちゃん細い~かわいい~癒し~」とこれまたスタイルの良さを絶賛する声が数多く上がった。

「『しゃべくり~』に出演した時、上田から『彼女に間違われるのでは?』と聞かれていましたが、竹内も『たまにファンの人と遭遇すると勘違いしてるのかな?』と若干心配そうでしたね」(前出・テレビ誌ライター)

 もし竹内が美女とデートしているところを目撃することがあっても、それは妹である可能性が高そうだ。

(窪田史郎)

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング