竹内涼真の20歳の妹に「脚キレイ」「可愛すぎ」絶賛の声

 ドラマ「過保護のカホコ」(日本テレビ系)が放送終了したことで、“涼真ロス”になったり、中には最終回の感動的な結婚式の場面を繰り返し見ている女性ファンも多いという。しかし竹内は10月5日から、池井戸潤原作の人気ドラマ「陸王」(TBS系)に、実業団陸上部の選手役として出演する。かつてJリーガーを志したこともある竹内にとっては、うってつけの役だろう。

 そんな竹内は、家族と仲が良いことで知られている。中でも話題になっているのが竹内の妹。「可愛すぎる」と評判なのだ。11日放送のバラエティ番組「人生が変わる1分間の深イイ話×しゃべくり007 合体SP」(日本テレビ系)に竹内が出演した時のこと。

「(竹内は)スタジオで兄弟の写真を公開しました。彼には20歳の妹と16歳の弟がいますが、その写真にうつった妹を見た共演者から『カワイイ』『エーッ!』という驚きの声が上がりました」(番組関係者)

 司会のくりぃむしちゅー・上田晋也は「キレイだしかっこいいし」と絶賛。ツイッターでも「妹も可愛いし弟もかっこいい!すごい兄弟やな~」「竹内涼真もイケメンだけど妹もかわいすぎない?」といったコメントが殺到している。

「なんでも妹さんは美容関係の勉強をしていて、将来メイクの仕事に就くのが夢なのだとか。竹内は妹を“ほっちゃん”と呼び、一緒に飲みに行くほど仲が良い。妹のインスタグラムには、竹内との写真が度々投稿されています」(テレビ誌ライター)

 ほっちゃんはインスタグラムに自身の水着姿も掲載。今年の8月には、水着姿で長くて白い脚を砂浜に投げ出しているショットが上げられた。これを見たフォロワーからは「脚キレイすぎて交換してくれませんか」「ほっちゃん細い~かわいい~癒し~」とこれまたスタイルの良さを絶賛する声が数多く上がった。

「『しゃべくり~』に出演した時、上田から『彼女に間違われるのでは?』と聞かれていましたが、竹内も『たまにファンの人と遭遇すると勘違いしてるのかな?』と若干心配そうでしたね」(前出・テレビ誌ライター)

 もし竹内が美女とデートしているところを目撃することがあっても、それは妹である可能性が高そうだ。

(窪田史郎)

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング