2017/09/22 18:15

新会社「CULEN」設立で稲垣、草なぎ、香取に期待できる新規活動

 9月8日をもってジャニーズ事務所を退所した元SMAPの稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾の3人の所属事務所が、(株)CULENに決定した。

 これは9月22日に開設された、3人の公式ファンサイト「新しい地図」の中で明らかにされている。また、サイトの冒頭には、動画とともに“逃げよう。自分を縛りつけるものから。ボーダーを超えよう。塗り替えていこう。自由と平和を愛し、武器は、アイデアと愛嬌。バカにされたっていい。心をこめて、心を打つ。さあ、風通しよくいこう。私たちは、新しい地図。”という、意味深なメッセージが綴られている。

 入会金1,000円+年会費4,500円(税込)でファンクラブに入会すると、チケット等の先行予約や会員限定イベントへの参加ができ、会員限定のオリジナルグッズ販売や、SHOP開催の際には会員特典等も予定しているようだ。

 芸能ジャーナリストは「3人の居場所がようやく落ち着き、これからはファンへの恩返しが始まるのでは」と話す。

「会員の特典として“限定イベントへの参加”というのは、韓国のスターが開催しているようなファンミーティングのことでしょう。これは、会員のみに通達されるイベントで、お茶会のような小規模なものから、本格的なライブまでがあります。いずれにしても、よりファンと近い交流を目的としています。それが3人で行われるか、単体なのかはいろいろでしょうが、ファンにとっては楽しみなイベントになることは間違いない。またチケットの先行予約とあることで、新しい楽曲を発表してコンサートを開催したり、舞台出演なども考えられますね」

 ここまでの道のりは、3人にとって苦悩を伴うものだったと推察するが、支えてくれたファンを大切にしていこうという姿勢が感じられる。

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング