2017/09/29 18:15

りゅうちぇるが「チャラ男だった時代」の写真を公開し騒然!

 モデルのペこと結婚したばかりのりゅうちぇる。独特のファッションとオネエキャラは若い女子に支持されているが、彼の高校生時代の写真が、現在と180度違うと話題を呼んでいる。

 りゅうちぇるは今月の21日、Twitterに自身の高校時代の写真を公開。そこには、ポップな今の彼とは真逆の青年が写っていた。

「“6年前の高1わろりん”というコメントとともにアップされた写真は、一見、りゅうちぇるとは分からない。髪は真っ黒、肌もほんのり日焼けをしており、カメラに向かって両手でダブルピースをする姿は、まるでチャラ男です」(女性誌記者)

 りゅうちぇるといえば、金色に染めたくるくるパーマに頬をピンクに染めたメイクが特徴だが、その片鱗はまるでなし。なんでも当時はツイストパーマをかけていたという。りゅうちぇる本人もハッシュタグで「#ポーズもださぽよ #表情もださぽよ」と、当時のダサさを認めている。

 この写真を見たファンは「これりゅうちぇる??今と全然違う」「16歳のりゅうちぇる!?かわいい~、ラップ系ちゃらおみたい」と驚きの声。これまでSNSなどで「大人りゅうちぇる」や「ひげちぇる」など、りゅうちぇるの七変化が話題になってきたが、そのバリエーションの中に「ちゃらちぇる」も加わりそうだ。

(窪田史郎)

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング