2017/10/11 10:14

「天のやのたまごサンド」がウマい!大沢、島谷、菊池…芸能人たちの感想は?

「天のやのたまごサンド」といえば、関西風の玉子焼きで有名なサンドイッチ。東京都内でもたくさんの店舗があります。女将によるオリジナルレシピで、関西風の出汁をたっぷりと使用した出汁巻き玉子と、マスタードの利いたマヨネーズソースのハーモニーが絶妙なバランスという逸品。芸能人の中でもハマる人続出なんですよ! 今回は3人のエピソードをご紹介します。

●大沢樹生さん

 あるとき、新幹線の中でこのたまごサンドを食べたという大沢さん。「辛子マヨネーズが利いていてめちゃくちゃ美味しかった」と大絶賛しています。

●島谷ひとみさん

 ある日のリハーサルに、たまごサンドを差し入れてもらったという島谷さん。「上品で美味しい」「卵焼きサンドなのと、からしマヨネーズがgood」「痩せる暇がない」とこぼしています。

●菊池桃子さん

「最近ハマっている」という菊池さん。「羽田空港で買って飛行機の中で食べるのが好き」で、「移動中の楽しみのひとつ」なんだとか。その味の気になる感想は、「シンプルな、出汁巻きたまごの味がやさしくて美味しい」そうですよ。

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング