2017/10/15 18:14

手越祐也がつるピカの「全身脱毛」に傾倒するその訳は?

 NEWS・手越祐也といえば、ジャニーズらしさが極めて低い現役アイドルだ。プライベートで数々のスキャンダルが週刊誌上で明かされ、「世界の果てまでイッテQ!」(日本テレビ系)では体当たりロケを行う。レギュラーメンバーになって、ちょうど10年。番組内では“スター手越”の異名を取り、暑さや寒さ、汚水や泥、マッパも辞さない。

 だが、その素顔はまるで乙女のよう。美への探究心が旺盛だという。ジャニーズ事情に詳しいフリーライターは言う。

「彼はエステサロンの常連なんです。選択コースは脱毛。3年ほど前に美に目覚め、ヒゲはすでに永久脱毛。某番組内で『めちゃくちゃ痛いです。どんな整体よりも痛いです』と話していました。上半身も脱毛済み。メンバーの小山慶一郎によると、へその下あたりまで毛が生えていたそうですが、“ギャランはいらん”という理由で脱毛したとか」

 なぜそこまで美にこだわるのだろうか。

「ジャニーズタレントはライブでほぼ、上半身が露わになります。関ジャニ∞に至っては、ふんどし姿になったこともある。手越が脱毛したのは『イッテQ!』のロケとライブで脱ぐことが多いからだと思います。おかげで、へそ周りはスベスベ。アイドルとしてのスキンケアは万全で、女子力お高めなんです」(前出・フリーライター)。

 スーパーポジティブで、稀代のナルシスト。子猫ちゃん(ファン)たちを魅了し続けるために、男磨きに余念がないのだ。

(北村ともこ)

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング