2017/10/25 18:15

ダレノガレ明美「家賃130万円」の超高級マンションを初公開!

 10月23日、モデルのダレノガレ明美が自宅でくつろぐ模様をインスタグラムで公開した。

 彼女のコメントによると「部屋でゆっくりしてる時間が好き」だそうで、「友達と会うのも好きだけど家で1人の時間を過ごすのもこの歳になって好きになりました」という。写真は白を基調とした部屋の中でソファに座ってくつろぐラフな服装の彼女が写っている。まるでインテリア雑誌に出てくるようなおしゃれなショットだ。

「これを見たファンからは、部屋の豪華さに驚きの声が上がりました。ダレノガレがいるのはおそらくリビングですが、天井が途轍もなく高くとても広々としている。テニスの壁打ちやバスケの3on3ができそうなぐらいに見えますね」(芸能ライター)

 ダレノガレは今月4日放送のバラエティ番組「良かれと思って!」(フジテレビ系)で、都内有数の人気エリアにある超高級マンションに住んでいることを認めている。200平米以上もある3LDKで家賃は130万円近く。画像の後ろに見える高さ250センチ以上はありそうな大開口のサッシ窓を見ても、ここが自宅と見て間違いなさそうだ。

「まだ引っ越してきたばかりなのかインテリアは天井からぶら下がる巨大な照明とソファ、観葉植物ぐらいですが、あの喧しいダレノガレが、こんなゴージャスな部屋で一人の時間を優雅に過ごしていたとは意外でしたね」(前出・芸能ライター)

 商社マンの彼氏とは別れたようだが、今は愛猫とサファリパークのようなこの広大な部屋で、年収6000万円のセレブな生活を満喫しているようだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング