おぎやはぎ小木が関ジャニ村上と小島瑠璃子の熱愛記事に強烈ダメ出し!

 10月26日深夜放送のラジオ番組「おぎやはぎのメガネびいき」(TBSラジオ)で、お笑いコンビのおぎやはぎが27日発売の「FRIDAY」に掲載された関ジャニ∞村上信五とタレントの小島瑠璃子の「お泊まり熱愛」報道について苦言を呈した。

 記事に対して小木博明は「俺は一緒に写ってないと認めない派」として、一緒に歩いているなどの証拠となる写真が一切載っていないことを指摘。「芸能人のマンションって、結構何人も住んでるからね」「(証拠写真が)なきゃダメよもう」「やり直し!」と語ったのだ。

「確かに、小木の言うことは理解できます。近年、特に『週刊文春』などは芸能スキャンダルの場合、確実な証拠を固めて掲載して、相手の出方次第で二の矢、三の矢を放つ手法をとっている。ところが、今回の『FRIDAY』の記事は、それぞれ単独の写真と車に乗る写真が2枚ずつ。本当に熱愛だったとしても、何とでも言い訳できます。逆に、確たる証拠となる写真を載せない形で、双方の事務所と手を打ったのではないかとも疑ってしまいます」(芸能ライター)

 双方の事務所は「友人の1人。交際の事実はない」とのこと。果たして真相は!?

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング