元カレが原因?有村架純が削除した「意味深インスタ」に心配の声

 12月7日発売の「週刊新潮」が、大晦日の「第68回NHK紅白歌合戦」で紅組司会を務める有村架純と、元恋人とされるHey!Say!JUMP・岡本圭人との共演について報じた。それによると有村は10月にインスタグラムで意味深な投稿を行っていたという。

「彼女は『何年か分の心が、動いた気がして。(略)なんかわからないけど、涙がね、止まらなかったのです』というやや病み気味の文章を投稿。その内容に所属事務所からストップがかかり、削除されたそうです。同誌の取材によると、ちょうどその時期に紅組司会への起用が決まったとのことでした」(芸能記者)

 有村といえば過去に岡本との親密写真が週刊誌に掲載されたこともあった。それだけに今回、JUMPが紅白初出場を果たしたことで元恋人と共演する形となり、色々と思うところがあるのかもしれない。

 さらにこのほかにも最近、削除されたインスタ投稿があったという。

「11月下旬、有村は黒いタンクトップの自撮り画像を『気持ちはもう12月です。大きなことにも気付けた一ヶ月でした』というコメントを添えて投稿するも、なぜかしばらくしてから削除されました。その有村はCMやドラマ撮影でいま最も多忙な女優ですし、紅白の大舞台というプレッシャーも加わり、心のバランスが不安定になっているのかもしれません」(前出・芸能記者)

 そんな有村のインスタには一部ファンから「大丈夫かな?」「精神的に参っているのかも」という心配の声も届いている。体調に気を付けて、無事に乗り切ってほしい。

Asa-Jo チョイス

  1. 115056

    評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

    長引くコロナ禍で、気軽に旅行や外食などに行くのが困難になり、テレワークを導入する企業も増加の一途。出退勤やレジャーの時間が丸ごと消し飛んだことで、急に生まれたのが余暇時間やスキマ時間です。この時間を有効活用すべく、料理や … 続きを読む 評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

  2. 110249

    マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

    ニューノーマルな生活が始まってはや1年。マスク着用があたりまえになった今、女性にとって悩ましいのは「メイクどうする?」問題。というのも、ステイホーム時間が増えると「マスクで顔が隠れるし、眉毛と目元だけどうにかすればいいよ … 続きを読む マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

  3. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

注目キーワード

ランキング