2017/12/29 18:15

2017年アサジョ人気記事ベスト10【5位⇒1位】

 続いては【5位⇒1位】までをイッキに。

5位:TBS「怒りの追跡バスターズ」に「酷い茶番」「時間を返せ」と視聴者激怒!

 坂上忍とヒロミがMCを務め、「盗撮・盗聴・ストーカー被害」を訴える依頼人に対し、探偵が対応するドキュメントバラエティ。その第3弾で取り上げられた「ストーカー事件」は、犯人が探偵の弟、被害者がその妻で、結局番組は探偵の売名に騙されていたというオチに視聴者が怒りの声。

4位:小林麻耶と海老蔵「ハワイバカンス」に賛否が真っ二つ!

 11月下旬、市川海老蔵が2人の子供を連れて、麻央さんとの思い出の地、ハワイバカンスへ。これに、麻央さんの姉である小林麻耶が同行していることが判明し、ネットでは「これはないね。喪中なのに2度はない!」「最愛の人を亡くした人間は、家にこもってろってこと?」と賛否が分かれた。

3位:多部未華子「顔が違う」騒動の余波!?櫻井翔の「首」にガッカリの声続出

 嵐・櫻井翔主演ドラマ「先に生まれただけの僕」(日本テレビ系)の番宣で朝の情報番組に出演した際、ガッツリと濃厚メイクを施した恋人役の多部未華子のルックスが話題に。ついでに櫻井の肉付きのいい首周りにも注目が集まった。

2位:村上信五も絶句!?「音楽チャンプ」元天才少女の態度に審査員がマジギレ

 歌唱・ピアノ・ダンスなどのあらゆる音楽系ジャンルのスターを発掘する音楽番組「今夜、誕生!音楽チャンプ」(テレビ朝日系)の第1回放送は、再起をかける「ワケあり歌手」が出演。参加者のひとり、さくらまやが審査員の1人の怒りを買い、MCの村上信五もフォローできず…。

1位:海老蔵ファミリーとハワイ滞在中の小林麻耶の写真が麻央さんに激似と話題!

 麻央さんの姉・小林麻耶が姪と甥の世話をする姿が連日報告される中、8月に海老蔵ファミリーと行ったハワイでの写真が「麻央さんにそっくり」とブログ読者を騒然とさせた。

 SMAP解散の話題で幕を開けた2017年芸能界の話題は、稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾の退所、その後の活動で持ち切り。後半は海老蔵・小林麻耶の閲覧数が高まった。ベスト10に木村拓哉、嵐の櫻井翔、関ジャニ∞の村上信五の名前が躍るなど、ジャニーズ強しの印象。さて、2018年の話題の主役は誰か?

Asa-Jo チョイス

  1. 98626

    血行改善の定番・足裏シート『ボタニリッチ』を30代ライターが試して感じた“ホント”のこと

    血行不良による冷えやむくみ、仕事や家事の疲れによる脚のコリ……。アラサー、アラフォー女性の健康に対する悩みは尽きませんよね。そこで、同じような悩みを抱える30代のライターである私が、身も心も“キレイ”になるための方法を考 … 続きを読む 血行改善の定番・足裏シート『ボタニリッチ』を30代ライターが試して感じた“ホント”のこと

  2. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

  3. 96122

    寝ている間に血行改善!?『ボタニリッチ』の“おうちケア”効果とは?

    女性も30代40代になると、仕事やプライベートのことなど悩みは尽きませんよね。とくにカラダのこと。といっても美容面だけではなく、むしろ年齢的には健康面に気を付けたいものです。仕事が終わって帰宅、あるいは家事を終わらせて一 … 続きを読む 寝ている間に血行改善!?『ボタニリッチ』の“おうちケア”効果とは?

注目キーワード

ランキング