フジ山崎夕貴「みなおか」の自宅突撃に“ヤラセ疑惑”が噴出!

 1月19日に放送された「とんねるずのみなさんのおかげでした」(フジテレビ系)に同局アナの山崎夕貴が出演。自宅に突入されたときのリアクションがネット上でイジラれまくっている。

 山崎が登場したのは、手早くごはんを作る腕を競う人気企画「突撃となりのチャチャッとキッチン」のコーナー。しかし山崎は撮影当日、自身がMCを務める情報番組「ノンストップ!」の打ち合わせを自宅で行うと伝えられていたようだ。ところがマンションの玄関ドアを開けてみると、とんねるずをはじめ、カンニング竹山、同局アナウンサーの永島優美らが、顔を並べていたのだ。

 その瞬間、山崎は目を丸くして「ちょ、ちょ、ちょっと待って。なにしてるんですかー? はあ? 何してるのー!」「ちょっと待って! なにしてんの? ノンストップじゃない…」と狼狽モード。しかし山崎にかまわず、とんねるずの一行は部屋の中に突入。慌てた山崎が部屋に干してあった洗濯物を隠す場面もあった。

 山崎が完全に一杯食わされた形だが、ネット上の反応は違った。「仕事の打ち合わせでスタッフが自宅に来るの? そしてその状況で部屋干ししてるの?」「化粧バッチリしていて、いきなり“なにしてるんですかー?”には笑った」「山崎のリアクションがオーバー」など、ヤラセを疑う声が上がったのだ。

 「じつは2015年8月に放送された『とんねるずのみなさんのおかげでした』でも、山崎は自宅を公開しています。そのときは定点カメラでの撮影でしたが、同じ番組で一度仕掛けられているのですから、とんねるずの姿を見たときにピン!ときてもおかしくない。“またか…”というリアクションならわかりますが、今回はあまりにも驚きすぎでちょっと不自然です」(テレビウォッチャー)

 仕事とはいえ2度も自宅を公開するハメになった山崎はかわいそうだが。

(石田英明)

Asa-Jo チョイス

  1. 125211

    実はワタシ、ドロドロの世界を垣間見たい欲望に満ち溢れているの

    「偽善ヅラのマウント女に仕掛ける壮絶な復讐」、「ウソをバラまき新居を乗っ取ろうとする執拗な姑」、「親の借金、妹の賠償、金に翻弄される不幸女のドロ沼」……etcこんな文言に見覚えがある方もいらっしゃるのではないでしょうか? … 続きを読む 実はワタシ、ドロドロの世界を垣間見たい欲望に満ち溢れているの

  2. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

  3. 107566

    レーシングドライバー「佐藤蓮」って何者?バーチャル“おうちデート”でギャップ萌え!

    イケメンのレーシングドライバーとデートしませんか?──編集部からライターの自分に唐突な依頼。戸惑いながらも、「ぜひっ!」と即決。とはいえ、アラフォーの私はレースのことは詳しくないし、しかも19歳って……。不安ながらもワク … 続きを読む レーシングドライバー「佐藤蓮」って何者?バーチャル“おうちデート”でギャップ萌え!

注目キーワード

ランキング