りゅうちぇる&ぺこ第1子妊娠で心配される「キラキラネーム」

 2016年12月に結婚したタレントのりゅうちぇるとぺこ夫婦に、待望の第1子が授かったことが明らかになった。

「妊娠は2人のInstagramでそれぞれ報告されました。りゅうちぇるは『皆様にご報告。ぺこりんのお腹の中に、愛おしい、愛おしい、赤ちゃんがいます』、ぺこは『だいすきなりゅうちぇるとの子がお腹の中にいてくれているんやと思うと、ほんとうに心から幸せ』と喜びを綴りました」(エンタメ誌ライター)

 この報告に、コメント欄は「ぺこちゃんおめでとう!」「自分の事のように嬉しいです」など祝福の言葉であふれた。

 妊娠5カ月だというぺこは、ブログで赤ちゃんのエコー写真も公開。「検診に行くたび、大きくなってくれている赤ちゃんを見ると、わぁほんまにいてくれてるんやなぁって実感がわいてきて、いつまでもエコーを見ていたくなってしまいます…」と幸せオーラ全開だ。

 そんな中、ネットでは2人の子供の“名前”について、様々な憶測が飛び交っている。Twitterでは、「こいつらの事やからキラキラネームとか付けそうやなぁ」「子供にどんな名前つけるのかそっちの方が気になる」「せめて子供は普通の名前にしてあげて欲しい」など、“キラキラネーム”のキーワードが飛び交う事態に。

 実はこの2人、あるイベントで子供の名前について語ったことがある。

「昨年の6月、千葉・舞浜のシェラトン・グランデで行われた『ぺこ・りゅうちぇる スペシャルウェディングトークショー』で、りゅうちぇるは『女の子がモナちゃん、男の子がリンクくん。リンクくんは大好きな映画「ヘアスプレー」から』と語り、ぺこも『モナちゃんはパって降りてきた』と由来を話しています」(女性誌記者)

 さて、宣言通りの名前になるのか?

(窪田史郎)

Asa-Jo チョイス

  1. 147777

    婚活だけじゃない! 独身女性なら絶対に行ってほしい“ツヴァイ(ZWEI)の『マッチング無料体験』”良かった3つのこと

    会員数は業界最大級の約9.7万人(※)、そして全国に50店舗もある結婚相談所の「ツヴァイ(ZWEI)」。人生で初めて結婚相談所に行き『マッチング無料体験』をしてみた結果、本当に行ってよかった! 体験して良かった! と思っ … 続きを読む 婚活だけじゃない! 独身女性なら絶対に行ってほしい“ツヴァイ(ZWEI)の『マッチング無料体験』”良かった3つのこと

  2. 138802

    スマホで恋人探しってちょっと心配。独身・結婚願望有りの男性を見つける方法は?

    この2~3年、恋愛関係で新たな出会いってありましたか?合コンはおろか普通の飲み会さえないし、趣味や旅先の出会いも皆無。仕事でも取引先とはオンライン、同僚ともたまにしか会わない。こんな状況で彼氏を探すなんてほぼ無理! じゃ … 続きを読む スマホで恋人探しってちょっと心配。独身・結婚願望有りの男性を見つける方法は?

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング