なぜ男子ばかり!?紗栄子の同級生が番組出演も視聴者からは疑問の声

 やはり学生時代から同性には敬遠されていたのか?

 紗栄子が2月21日に放送されたバラエティ番組「あいつ今何してる?」(テレビ朝日系)に出演。紗栄子の学生時代の友人5人が番組出演したが、世間では勝手な憶測が広がっているようだ。

 同番組はゲスト出演者の学生時代の同級生たちが現在何をしているのかを調査するというもので、今回は地元・宮崎県の進学校に通っていたという紗栄子の中学時代の友人たちがVTRに出演。同級生は、市役所職員や不動産会社経営者、市長の秘書など、さすが進学校といった感じのエリートたちだったのだが、出演したのは全員が男友達。そのためネット上では「何故に男だけ」「やっぱり同性からは嫌われてたの?」「この頃から将来有望な男たちに目をつけてたのか」など、女友達が登場しなかったことにツッコミが入っている。

「野球部に所属していた同級生は当時、紗栄子のことを『ブス』呼ばわりするなどしていたそうですが、野球部主将が紗栄子のファンクラブを結成していたため、そのことを紗栄子がチクり、怒ってもらったというエピソードが紹介されていました。紗栄子が当時からアイドル的存在だったことはよく分かりましたが、さらっとファンクラブの存在を明かし、さらに自分に好意を持つ権力者を使う手口なんかは今につながる匂いもしますし、そのあたりも同性に嫌われる要素かもしれませんね」(エンタメ誌ライター)

 女性が話すとまた違ったエピソードも聞けるような気もするが、出演してくれる女友達はいなかったのか、気になるところだ。

(佐伯シンジ)

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング