2018/03/21 18:15

“子犬系男子”千葉雄大、ズボンを脱ぐと「狼系男子」だった!?

 3月15日に「ユニバーサル・スタジオ・ジャパン」が開催中のアトラクション「美少女戦士セーラームーン・ザ・ミラクル 4-D」のオープニング・イベントを開催。サプライズゲストとして、俳優・千葉雄大が登場した。

 劇中キャラの「タキシード仮面」を彷彿とさせる黒のタキシードに身を包んで登場すると、約200人のセーラームーンファンから割れんばかりの歓声を浴び、アトラクションを先行体験した。

 イベント後、千葉はタキシード仮面と会うことができる「セーラームーン・スペシャル・エクスプレス・パス」の特典「タキシード仮面・ミラクル・グリーティング」も先行体験、タキシード仮面に誘われて肩を寄せ合うと、千葉は「男の僕でもキュンとしました」とコメントを残した。

 千葉雄大といえば“子犬系男子”と言われるほど、29歳とは思えないキュートなルックスで人気だが、スタイリストはこう証言する。

「可愛すぎる小さい顔からは想像できないかも知れませんが、肩の周りなど体は案外ガッシリしていて男らしいですし、すね毛も男性の中でも濃いめですね。なにより、千葉クンは女の子に対しては結構、肉食系ですから、どちらかと言えば“フサフサの狼系男子”と言えるでしょう(笑)」

 映画「帝一の國」公開時には、幼馴染の菅田将暉から“見たくなかった姿”として「さすがに老けてきた。ヒゲを剃ってる千葉くんとか、ちょっと見たくなかった」と暴露されていた千葉。

 一般男性よりも毛深いほうなのだとしたら、日頃の手入れもさぞかし大変だろう。しかし、今日も可愛さをキープしているのだから、拍手を送りたい。

Asa-Jo チョイス

  1. 100375

    先が見えない今だからこそ考えたい! 話題の“オンラインセミナー”活用術

    昨今のリモートワーク急増により、多くの場面で“オンライン化”がニューノーマルとして定着しました。同時に、こうした変化の不安からか在宅中の余暇を“学び”に充てる人も多く、手軽に参加できるオンラインサロンやセミナーのニーズが … 続きを読む 先が見えない今だからこそ考えたい! 話題の“オンラインセミナー”活用術

  2. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

  3. 98626

    血行改善の定番・足裏シート『ボタニリッチ』を30代ライターが試して感じた“ホント”のこと

    血行不良による冷えやむくみ、仕事や家事の疲れによる脚のコリ……。アラサー、アラフォー女性の健康に対する悩みは尽きませんよね。そこで、同じような悩みを抱える30代のライターである私が、身も心も“キレイ”になるための方法を考 … 続きを読む 血行改善の定番・足裏シート『ボタニリッチ』を30代ライターが試して感じた“ホント”のこと

注目キーワード

ランキング