2018/03/30 18:15

「ヤバイ、病んだ!」ブルゾンちえみにマツコ・デラックスが厳しい指摘

 3月29日に放送された「PON!」にマツコ・デラックスがVTR出演した。

「ブルゾンちえみwithBの3人が、28日に行われたメーカーのイベントに参加した際に収録されたVTRでした。そして、ブリリアンの2人は今後もやっていけるのか?という話に及ぶと、マツコは『あなたたちは大丈夫。むしろ、心配なのはこっち』とブルゾンを指したんです」(芸能記者)

 マツコ・デラックスとブルゾンちえみの関係といえば、ブルゾンがブレイクする2017年1月1日よりも以前、年末に「ぐるナイ!おもしろ荘」(日本テレビ系)の予告をロケバス内で見たマツコが、ラスト3秒に映ったブルゾンを見て「押さえろ!この子すごいぞ!」と、その後の活躍を見出したというエピソードでも語られる。

「マツコは、ブリリアンの2人対しては、『面白くないのに芸人を名乗ってテレビに出続けられるんだから、これはすごいことよ!』と、褒め称えていましたが、ブルゾンに対しては『私はあなたが一番心配。テレビで謝恩会みたいな髪飾りをつけて出ていたとき『ヤバイ、病んだ!』って思ったわよ』と一刀両断しました。その後、『今後はファッションリーダーですよ、ってくらい自我を出しちゃえばいいのよ。コシノジュンコさんから、あなたになら服を貸してくれるんじゃない?』と、CMで共演するファッションデザイナー・コシノジュンコとの“再コラボ”を勧めていました」(前出・芸能記者)

“先見の明”あるマツコ・デラックスの忠告だけに、ブルゾンも本気で方向転換を考えるかもしれない。

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング