安藤美姫の“ロシア人の知り合い”がブログに登場、「やはりアノ人?」と物議

 元フィギュアスケート選手の安藤美姫が4月7日、娘の誕生日パーティーを開催したことを報告。どうやら長年にわたる親しき知り合いから豪勢な料理を作ってもらったようだ。

 オフィシャルブログ「My Way Miki Ando」にて「バースデー」と題した記事を更新した安藤。「娘の5歳のバースデーでした。時間が過ぎるのって本当に早いなぁ…。」「バースデーパーティーには同じお誕生日のお友達と一緒に」などと綴ると、「私が16歳ぐらいからのお知り合いのロシア人の方にロシア料理を作って頂いて皆んなでお祝いしました」と明かし、色鮮やかなロシア料理の写真も掲載した。

「ここで登場する“ロシア人の知り合い”というのが、かつて安藤美姫と熱愛関係にあったとされる元振り付け師のニコライ・モロゾフではないか、というのがもっぱらの噂。彼女がモロゾフをコーチに迎えたのはトリノオリンピック後のことで、18歳頃ですから出会ったのが“16歳ぐらい”とも考えられます。しかも、娘のバースデーに手料理を振る舞うような間柄であり、相当に親密な関係性でしょう。モロゾフが母国の絶品料理を用意した可能性は十分ありえますね」(エンタメ誌ライター)

 恋多き女も今や30歳。ブログの最後には「生まれてきてくれてありがとう。ママにしてくれてありがとう」と、愛する娘への感謝の言葉で締めた安藤だが、素敵な伴侶、そして5歳の娘を癒す新たな父親の登場はいつになるのだろうか。

(木村慎吾)

Asa-Jo チョイス

  1. 107566

    レーシングドライバー「佐藤蓮」って何者?バーチャル“おうちデート”でギャップ萌え!

    イケメンのレーシングドライバーとデートしませんか?──編集部からライターの自分に唐突な依頼。戸惑いながらも、「ぜひっ!」と即決。とはいえ、アラフォーの私はレースのことは詳しくないし、しかも19歳って……。不安ながらもワク … 続きを読む レーシングドライバー「佐藤蓮」って何者?バーチャル“おうちデート”でギャップ萌え!

  2. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング