2018/05/10 10:14

引っ込んでろ!有吉弘行が「ざわちんを許せない」本当の理由とは?

 有吉弘行vsざわちんのバトルが“再燃”した?

 5月6日に放送された「有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER」(JFN系)で、番組リスナーから寄せられた「ざわちんが自身のブログで『母親がブログを始めた』ことを紹介している」というメールが取り上げられた。

「過去に『有吉反省会』(日本テレビ系)でこの2人は直接対決しています。そのときのことを振り返り、有吉は『すごいんだよ、勝ち気で』とざわちんを評しました」(テレビ誌ライター)

 有吉は以前、同ラジオでざわちんがCDデビューをしたことに対し「ゴリゴリに化粧して何となくテレビに出ている素人。歌手デビューとか世間の笑い者だ、バカヤロー!」と断罪しており、そのひと言を根に持っていたざわちんが、有吉がMCを務める「有吉反省会」(日本テレビ系)に出演した際に“直接対決”が展開された。

「ざわちんが『歌手として出世したらどうします?』と噛み付くと、有吉は『絶対売れない』と断言。するとざわちんは『いま撮ってますよね?』と確認、有吉も『撮っとけ撮っとけ。でも、10年で売れなかったら、テメエ土下座しにこいよ!』と、やり合う一幕がありました。さらにざわちんは怯まず『偽名で私の悪口を書いてるアンチでしょ?』と食って掛かり、すかさず有吉も『そんなヒマじゃねぇんだよ』とバッサリ。このことをラジオでも回想していました」(前出・テレビ誌ライター)

 有吉には、ざわちんに対して“どうしても許せない”ことがあるようだ。テレビ誌ライターが続ける。

「それは、ざわちんが“マスクを付けてテレビに出演すること”です。『このバラエティの世界、マスク禁制です』とブチ上げ、続けて『引っ込んでろよ、風邪だったら家でお前寝てろよ!インフルエンザばらまくなよ』とキレ気味でした」

 ざわちんといえば、ものまねメイクの写真に「加工疑惑」が持ち上がったこともあり、かつて一世を風靡した“本業”も下火になりつつある。このままでは、有吉に土下座をすることになってしまいそうだが…。

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング