引っ込んでろ!有吉弘行が「ざわちんを許せない」本当の理由とは?

 有吉弘行vsざわちんのバトルが“再燃”した?

 5月6日に放送された「有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER」(JFN系)で、番組リスナーから寄せられた「ざわちんが自身のブログで『母親がブログを始めた』ことを紹介している」というメールが取り上げられた。

「過去に『有吉反省会』(日本テレビ系)でこの2人は直接対決しています。そのときのことを振り返り、有吉は『すごいんだよ、勝ち気で』とざわちんを評しました」(テレビ誌ライター)

 有吉は以前、同ラジオでざわちんがCDデビューをしたことに対し「ゴリゴリに化粧して何となくテレビに出ている素人。歌手デビューとか世間の笑い者だ、バカヤロー!」と断罪しており、そのひと言を根に持っていたざわちんが、有吉がMCを務める「有吉反省会」(日本テレビ系)に出演した際に“直接対決”が展開された。

「ざわちんが『歌手として出世したらどうします?』と噛み付くと、有吉は『絶対売れない』と断言。するとざわちんは『いま撮ってますよね?』と確認、有吉も『撮っとけ撮っとけ。でも、10年で売れなかったら、テメエ土下座しにこいよ!』と、やり合う一幕がありました。さらにざわちんは怯まず『偽名で私の悪口を書いてるアンチでしょ?』と食って掛かり、すかさず有吉も『そんなヒマじゃねぇんだよ』とバッサリ。このことをラジオでも回想していました」(前出・テレビ誌ライター)

 有吉には、ざわちんに対して“どうしても許せない”ことがあるようだ。テレビ誌ライターが続ける。

「それは、ざわちんが“マスクを付けてテレビに出演すること”です。『このバラエティの世界、マスク禁制です』とブチ上げ、続けて『引っ込んでろよ、風邪だったら家でお前寝てろよ!インフルエンザばらまくなよ』とキレ気味でした」

 ざわちんといえば、ものまねメイクの写真に「加工疑惑」が持ち上がったこともあり、かつて一世を風靡した“本業”も下火になりつつある。このままでは、有吉に土下座をすることになってしまいそうだが…。

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング