ガリガリすぎ!太って!山田優が「細すぎる足」を公開してファンが悲鳴

 5月13日、女優の山田優が自身のインスタグラムで公開した写真に驚きの声が上がっている。足が細すぎるというのがその理由だ。

 フランス出身のデザイナーが手がける靴ブランドのパーティーに出席した山田は、その衣装のまま仲間と食事会に参加。写真はその時に撮られたもののようだ。モデルのアンミカ夫妻に挟まれた彼女はゴールドのミニスカワンピ姿。膝上25センチはありそうなスカートから飛び出した足はびっくりするほど細くて長い。

「ポッキリと折れてしまいそうな華奢さで、写真を加工しているのではないかと疑われるほど。ですが、この写真の前に動画を公開しており、その画像もやはり極端に細い。動画を加工するのは難しいので、実際に山田の足はこの細さで間違いないでしょう」(女性週刊誌記者)

 写真が公開されるとすぐに話題になり、「なんてキレイな美脚」「足長すぎ」と絶賛の声が飛び出した。しかしその後、「ガリガリすぎる」「細すぎて貧相」「もう少し太って」といった“激ヤセ”を危惧する意見が主流になっている。

「昨年6月ごろから山田の激ヤセが注目されはじめました。子育てからくる疲れやストレスが原因ともささやかれたものですが、今年の5月8日には夕食の写真を公開し、量が少なすぎると話題になりました。いずれにしても彼女の健康状態が心配です」(前出・女性週刊誌記者)

 夫の小栗旬も健康的な彼女を望んでいることだろう。

Asa-Jo チョイス

  1. 115056

    評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

    長引くコロナ禍で、気軽に旅行や外食などに行くのが困難になり、テレワークを導入する企業も増加の一途。出退勤やレジャーの時間が丸ごと消し飛んだことで、急に生まれたのが余暇時間やスキマ時間です。この時間を有効活用すべく、料理や … 続きを読む 評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

  2. 110249

    マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

    ニューノーマルな生活が始まってはや1年。マスク着用があたりまえになった今、女性にとって悩ましいのは「メイクどうする?」問題。というのも、ステイホーム時間が増えると「マスクで顔が隠れるし、眉毛と目元だけどうにかすればいいよ … 続きを読む マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

  3. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

注目キーワード

ランキング